泉谷駿介の兄弟は?家族構成や両親の職業を調査

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
パリオリンピック

陸上男子110mハードル日本記録保持者で、パリ五輪代表に内定しているアスリート泉谷駿介(いずみやしゅんすけ)さん。

ハードル競技以外にも、三段跳、走幅跳と、多数の競技を得意としており、身体能力抜群の選手です。

彼が、日本記録保持者になるまでには元々あった才能以外に、地道な努力や競技に対しての情熱があったからだと思います。

その才能と実績で多くの注目を浴びている一方で、生まれ育った環境にも興味が寄せられます。

泉谷駿介さんがトップアスリートになるまでに、兄弟の影響を受けたのか、両親の職業や教育方針の影響を受けたのか、家族構成について調査しました。

スポンサーリンク

泉谷駿介の兄弟

泉谷駿介さんの兄弟を調べて見ましたが、情報は公開されていないため、わかりませんでした。

しかし、アスリートの中では兄弟の影響を受けるというのは、あるあるの話なので、もしかするとお兄さんなどがいて泉谷俊介さんなども影響を受けた可能性があるかもしれませんね!!

こちらは、情報がわかり次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

泉谷駿介の家族構成

泉谷駿介さんの家族構成は、情報が公開されていないため、わかりませんでした。

しかし、これだけ泉谷俊介さんの身体能力が優れているということは、ご両親も運動神経がいい可能性もありますよね。

また、幼少期から陸上をされていたとすると、ご両親のサポートや指導などがあった可能性もありそうです。

こちらは、パリオリンピックが始まるとまた情報出てくるかもしれません。
随時更新していきます。

スポンサーリンク

泉谷駿介の両親の職業

泉谷駿介さんのご両親についての情報も公開されていませんでした。

しかし、朝日新聞の記事では、以下の様なコメントをしています。

食生活から改善した。「ジャンクフードをいっさいやめて、嫌いだった野菜を食べるようになった」。母の協力も得て、きゃしゃだった体つきに変化が現れた。

引用:朝日新聞

 

食生活の面で協力をしていて、息子思いの母親が想像できます。

他の情報がわかり次第、随時更新していきます。

 

スポンサーリンク

泉谷駿介のwiki風プロフィール

泉谷俊介さんのプロフィールをご紹介します。

名前:泉谷駿介いずみやしゅんすけ)
生年月日:2000年1月26日 (24歳)
出身地:神奈川県緑区
身長:175cm
体重:69kg
所属:住友電工
大学:順天堂大学
種目:110mハードル 跳躍
好きな物:甘いもの コーヒー

 

スポンサーリンク

まとめ

現役アスリート泉谷駿介さんの兄弟や両親、家族構成について調査しましたが、実際、詳細な情報は公開されていないことが多い状況でした。

母親は、食生活で協力をする息子思いな面が見られたので、他の家族との関わりも気になる所ですね。

今後、パリ五輪や色々な大きな大会の場で活躍が期待でき、注目されるアスリートなので、家族等の新しい情報が出てくるのを楽しみに、引き続き追って行きたいと思います。

スポンサーリンク
パリオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました