かなすのタトゥー(tattoo)がすごい!!腕とどこに入ってる??ネスミスの嫁

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

かなすさん(HEY-SMITH)がネスミスさんと結婚され話題になっています。

かなすさんといえば、パッとみた感じにタトゥーが印象的ですよね。

いったいかなすさんのタトゥーはどんな柄でどこに入っているのでしょうか??

スポンサーリンク

かなすのタトゥーがすごい、どんな柄でどこに入ってる??

かなすさんのタトゥーですが、腕にしっかりいろいろなタトゥーが入っていますよね。

かなすのタトゥーは生き物が多い!!

かなすさんのタトゥーですが、生き物が多いようです。

カエル、不死鳥、くま、とり、招き猫、河童、鯛などなど、かなすさんが入れているタトゥーは動物などの生き物系が多く、カラフルで可愛い感じやニュースクールタイプのデザインが多いようです。

実は、かなすさんのタトゥーですが、なんと!!!

\縁起がいいもの縛り/

なんだそうです!!!!!    確かに、カエルもよく見ると達磨型!!笑

かなすのタトゥーの場所は??

かなすさんのタトゥーの場所ですが、見えている部分では腕に入っているようです。

短パンを履いていますが、足にはタトゥーがないため腕だけと決めて入れているのかもしれません。

もしかしたら、背中などの服で隠れる部分にタトゥーが入っている可能性はあります^^

スポンサーリンク

かなすさんが入れたタトゥーのショップ、スタジオは??

かなすさんがタトゥーを入れていたショップ、スタジオは神奈川県にある『スラップスティックタトゥー』という所のようです。

 

スポンサーリンク

かなすのタトゥー(tattoo)がすごい!!腕とどこに入ってる??ネスミスの嫁のまとめ

かなすさんのタトゥーは、なんと縁起のいいもの縛りで生き物が多いタトゥーを彫られているようです!!

ネスミスさんともご結婚され、本当にいろいろ縁起がいいですね^^

これからもご活躍を応援しております。

 

 

スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました