クレイジーココ(CRAZY COCO)プロフィールや経歴は?働いていた航空会社は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

クレイジーココさんのプロフィールや経歴をご紹介していこうと思います。

 

クレイジーココさんといえば、元キャビンアテンダントでキャビンアテンダントあるあるや、お局の先輩キャンビンアテンダントのモノマネなどのネタをインスタのリールなどで発信して有名になられた方です。

元キャビンアテンダントということで、とても綺麗な方ですが吉本興業の女芸人としてご活躍されている様です。

 

では、そんな元キャビンアテンダントのクレイジーココさんですが、プロフィールや経歴、元の会社などをご紹介していきます。

スポンサーリンク

クレイジーココ(CRAZY COCO)のプロフィールや経歴は?

クレイジーココさんは、2021年にコロナを患った時にいろいろ考えて後悔したくない!!ということで点滴を打たれながら女芸人になることを決めたそうで、現在吉本1年目になります。

クレイジーココのプロフィール

本名:井上徳子(いのうえのりこ)
生年月日:1986年9月6日
出身:大阪
身長:169cm
体重:59kg
高校:大阪府立少路高等学校
大学:流通科学大学

クレイジーココさんは、地元が大阪で高校時代はサッカー部のマネージャーをされていたことも。

クレイジーココの経歴は??

クレイジーココさんの経歴ですが、やはり元CAということで有名になられています。しかし、クレイジーココさん意外といろんなお仕事をされているんですよね。

 

大学時代はオーストラリアに留学されていました。なので、英語が堪能な様です。

次に、商社で勤務して、その後エミレーツ航空に約4年半勤務。

その後は、プログリットという英語学習のコンサルタントをされ、日本の商品を海外に輸出する商社で海外営業をしていましたが倒産してしまい失業し、コロナでの入院を期に35歳で吉本興業所属芸人になった様です。

 

スポンサーリンク

クレイジーココさんの働いていた航空会社は??

クレイジーココさんは中東系のエミレーツ航空で働かれていました。

クレイジーココさんは大学卒ですぐにキャビアアテンダントになっていません。

商社で働いたのですがあまり楽しくなかったようで、3年で辞めようと決めて、働きな方内緒でCAの学校に通い2度目の採用試験でエミレーツ航空に入社されたようです。

 

そんな27歳からキャビンアテンダントになり、35歳から芸人になったクレイジーココさんですが、やはり努力の人なんだなーという印象を受けました!!

クレイジーココさんの動画で、『練習はしっかり!! 練習しないと練習以上のことは本番出ません』『未来の自分から感謝される様に頑張ろう!!』とおっしゃっていました。

27歳だと周りの友達も、一度会社をやめたり、いろいろ悩んでる子が多かったので努力すればこの歳でもなんでもできるよーと見せたかったようです。

同じ女性として面白い人から、かっこいいーーになりました。

スポンサーリンク

クレイジーココ(CRAZY COCO)プロフィールや経歴は?働いていた航空会社は??のまとめ

クレイジーココさんのプロフィールや経歴、働いていた航空会社をご紹介しました。

27歳で2度目の試験でエミレーツ航空に入社したクレイジーココさんは、面白いけど努力もすごい女性でした!!

これからもどんどん活躍されそうなので、楽しみですね。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました