キンプる3品クッキング・ビビンバ対決のロケ地の道の駅や河川敷はどこ?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

2023年2月25日(土)に放送されるキンプるですが、茨城県での3品クッキングビビンバ対決が行われた、道の駅が話題です。

キンプる3品クッキングでビビンバ対決が行われたのですが、道の駅って茨城県にもたくさんあるので、いったいキンプるのロケ地となった道の駅はどこにあるのか気になりますよね。

 

ということで今回は、

  • キンプる3品クッキング、ビビンバ対決のロケ地の道の駅はどこ
  • キンプる3品クッキング、ビビンバ対決のロケ地の道の駅での目撃情報

こちらをご紹介します。

\クリアポスター付き/

スポンサーリンク

キンプる3品クッキング、ビビンバ対決のロケ地の道の駅や河川敷はどこ

キンプる3品クッキング、茨城県で行われたビビンバ対決のロケ地の道の駅は、道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜です。

道の駅大宮HP

〒319-2211 茨城県常陸大宮市岩崎717−1

 

河川敷は、近くに久慈川が流れているのでそこで撮影された可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク

キンプる3品クッキング、ビビンバ対決のロケ地の道の駅での目撃情報

キンプる3品クッキング、ビビンバ対決のロケ地の道の駅での目撃情報も出ていました。

平野紫耀さん、岸優太さん神宮寺勇太さんの目撃情報があったようです。

普通の道の駅も、キンプリのファンからしてみると聖地になってしまいますね。。

スポンサーリンク

キンプる3品クッキング・ビビンバ対決のロケ地の道の駅や河川敷はどこ?のまとめ

キンプるの3品クッキングのビビンバ対決のロケ地は茨城県の常陸大宮〜かわプラザ〜でした。

河川敷は、すぐ近くに久慈川が流れているのでそこではないでしょうか??

次回のキンプルもめちゃくちゃ楽しみですね♪

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました