小林千晃は彼女や嫁はいる??プロフィールや出演作品も!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

小林千晃さんは、声優さんの中でも甘いルックスで好きな方も多いのではないでしょうか??

小林千晃さんといえば、今人気のスプリガンの御神苗優役でご活躍されてますよね。

そんな小林千晃さんですが、現在彼女あるいは、ご結婚はしているのでしょうか??

スポンサーリンク

小林千晃の彼女・嫁は?? 結婚してる??

調べてみたのですが、彼女やご結婚などの話題は出てきませんでした。

現在、28歳(2022年6月現在)なので、彼女やまたは結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

それか、現在は仕事が忙しくそれどころではない可能性も出てきますね。

スポンサーリンク

小林千晃のプロフィール

名前:小林千晃

出身:神奈川県

生年月日:1994年6月4日

職業:声優

事務所:大沢事務所

特技:映画鑑賞、一人旅、格闘技
日本ビール検定の2級の資格を持っている

小林千晃・出演作品 アニメ

Butlers〜千年百年物語   (茶野京一役)
働く細胞          (赤血球1、赤血球2、赤血球3、一般細胞2、キラーT細胞1)
遊戯王VRAINS      (ハノイの騎士)
転生したらスライムだった件 (ゴブリンB、ショウゴ タグチ)
ブギーポップは笑わない   (竹田啓司)
ピアノの森         (向井智)
賢者の孫          (トニー=フレイド)
KING OF PRISM-Shiny Seven Stars-  (鷹梁潮)
ヴィンランド・サガ        (少年アシェラッド)
イエスタデイを歌って    (早川湧)
遊戯王SEVENS                  (七星凛之介)
GREAT PRETENDER        (枝村真人)
神たちに拾われた男     (ジル)
池袋ウエストゲートパーク   (谷口マサル)
精霊幻想記         (サガ=ハヤテ)
ルパン三世 PART 6     (アレン)
群青のファンファーレ    (牧皐汰)
友達ゲーム        (片切友一)
クールドジ男子     (一倉颯)

 

スポンサーリンク

小林千晃は彼女や嫁はいる??プロフィールや出演作品も!!のまとめ

小林千晃さんの、彼女、結婚しているかの情報は今のところ調べたのですが出てきませんでした。

年齢で見てみると、28歳なのでご結婚されている可能性も大いにあるし、
仕事が忙しくてそれどころではない可能性もありますよね。

これからもどんどんご活躍されそうな声優さんなので、イケメン声優さんとして頑張って欲しいですーーー!!

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました