コンヒョジン結婚でドレスのブランドや式場はどこ??結婚式の写真は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ラブコメの女王、コンヒョジンさんが以前から交際していたケビン・オーさんと挙式される様です。

コンヒョジンさんは、韓国の女優さんの中でも特に人気の女優さんで私も大好きです。

コンヒョジンさんは、42歳ということでいったいどんなドレスを着たのでしょうか??
モデルとしても活躍されていますし、何よりもファッションセンスもピカイチですよね。

今回は、オシャレな大人女性が選ぶウエディングドレスや式場がとても気になるので、調べてみました。

スポンサーリンク

コンヒョジンのウェディングドレスはどこのブランド??

コンヒョジンさん、挙式の時はどんなドレスを着用されたのでしょうか??

コンヒョジンさんのエンスタには、チュール部分の写真だけ掲載されていて・・・花嫁姿気になりますよね!!!><

この投稿をInstagramで見る

Hjk(@rovvxhyo)がシェアした投稿

こちらは、まだ挙式前ということで写真がまだありませんでしたのでわかり次第追記させていただきますね。

コンヒョジン、過去のドラマでのウェディングドレス

この投稿をInstagramで見る

rovhyojin0404(@rovhyojin0404)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

rovhyojin0404(@rovhyojin0404)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

rovhyojin0404(@rovhyojin0404)がシェアした投稿

 

コンヒョジンさんは、可愛いもかっこいいも着こなしてしまうので、さすがトップ女優でありモデルさんですよね。

スポンサーリンク

コンヒョジンさんの結婚式の写真は??

コンヒョジンさんの結婚式の様子なのですが、コンヒョジンさんはニューヨークで挙式をされるのですが、身内や仲の良い友人などで小さな結婚式をあげられる様です。

 

コンヒョジンさんは、ソンイェジンさんとヒョンビンさんの結婚式でブーケを受け取っているんですよね。

コンヒョジンさんのブーケも誰に渡されたのか気になります。

 

こちらも情報がわかり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

コンヒョジン結婚でドレスのブランドや式場はどこ??結婚式の写真は??のまとめ

コンヒョジンさんの結婚式でのドレスや式場、結婚式の写真などをご紹介いたしました。

まだ、本日が挙式ということで情報がで次第追記させていただきますね。

コンヒョジンさん、ケビン・オーさんおめでとうございます。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました