モスバーガーのデカフェやカフェインレスはいつから??メニューは?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
グルメ

モスバーガーでついにデカフェカフェインレスのメニューが登場するようです。

健康志向が高まり、カフェインを抑えたい時もあり、デカフェメニューが妊婦さんにも嬉しいメニューですよね。

デカフェメニューがあると、いろいろな方が利用できるので、めちゃくちゃ良さそうですが、モスバーガーのカフェインレスのメニューはいつからなのでしょうか?また、メニューなどはどんなものがあるのでしょうか??

 

ということで今回は、

  • モスバーガーデカフェ、カフェインレスはいつから
  • モスバーガーデカフェ,カフェインレスのメニュー

こちらをご紹介します。

 

   \カフェインレスの美味しいコーヒー/

スポンサーリンク

モスバーガーデカフェ,カフェインレスはいつから?

モスバーガーデカフェ,カフェインレスの発売日は

デカフェメニュー:2023年3月24日から発売開始
スポンサーリンク

モスバーガーデカフェ,カフェインレスのメニュー

モスバーガーのデカフェ、カフェインレスのメニューは

  • デカフェ コーヒー  (400円) ホットのみ
  • デカフェ カフェラテ (480円) ホットのみ

 

が新たに新発売されるようです!!

スポンサーリンク

モスバーガーのカフェインレスの飲み物のメニューは??

モスバーガーのカフェインレスの、メニューは

 

  • モスシェイク バニラ味
  • オレンジジュース
  • ジンジャエール
  • メロンソーダ
  • 果物と野菜 やさいジュース

 

今回、発売されるドリンク以外のカフェインレスのメニューはこちらです。

スポンサーリンク

モスバーガーのデカフェやカフェインレスはいつから??メニューは?

モスバーガーのデカフェやカフェインレス、ノンカフェインのメニューをご紹介いたしました。

 

モスバーガーには、今まであったかいもの、甘くないもののノンカフェインのメニューがなかったので、3月24日から発売されるデカフェメニューがありがたいですよね!!

 

モスバーガーをカフェ利用される方も増えそうです^^

あったかいお茶系も増えたらいいな〜♪笑

グルメトレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました