三浦海岸納涼まつり花火大会はいつ?打ち上げ時間や屋台、最寄駅も!!2023

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

三浦海岸納涼花火大会についてご紹介します。

三浦海岸納涼まつり花火大会が4年ぶりに開催されることが決定しましたね!!
久しぶりの花火大会に楽しみな方も多いと思います。

三浦海岸納涼まつり花火大会は、台船を使って打ち上げられる「水中孔雀」の愛称を持つ水中花火は見もので、スターマインなどの競演に毎年10万人ほどの人でにぎわうので、街も活気が溢れそうです!!

そんな、三浦海岸納涼まつり花火大会はいつ開催されるのでしょうか? お祭りというからには、屋台も楽しみだし、打ち上げ時間最寄駅なども気になりますよね。

ということで今回は、

  • 三浦海岸納涼まつり花火大会はいつ
  • 三浦海岸納涼まつり花火大会の打ち上げ時間
  • 三浦海岸納涼まつり花火大会の屋台情報
  • 三浦海岸納涼まつり花火大会の最寄駅

こちらをご紹介いたします。

スポンサーリンク

三浦海岸納涼まつり花火大会はいつ

三浦海岸納涼まつり花火大会の開催は、2023年8月8日(火)です。

【開催概要】

名称:三浦海岸納涼まつり花火大会2023
日程:2023年8月8日(火)
打上数:約約3000発
打ち上げ場所:三浦海岸海水浴場

 

スポンサーリンク

三浦海岸納涼まつり花火大会の打ち上げ時間

三浦海岸納涼まつり花火大会の打ち上げ時間は、19:30〜です。

少し前後する可能性があるかもしれません。

スポンサーリンク

三浦海岸納涼まつり花火大会の屋台情報

三浦海岸納涼まつり花火大会の屋台は、屋台や地元のカフェなどが出店しているようです。

過去には多いときで90店舗も出店されていたようなので、かなりの種類の屋台を楽しむことができそうです。

 

スポンサーリンク

三浦海岸納涼まつり花火大会の最寄駅

三浦海岸納涼まつり花火大会の最寄駅は、京急電鉄三浦海岸駅です。会場までは徒歩5分となります。

スポンサーリンク

三浦海岸納涼まつり花火大会はいつ?打ち上げ時間や屋台、最寄駅も!!2023まとめ

三浦海岸納涼まつり花火大会はいつ?打ち上げ時間や屋台、最寄駅をご紹介いたしました。

今年は4年ぶりの開催となり、楽しみな方も多いですよね♪

ぜひ、夏の楽しい思い出に、花火大会楽しんできてくださいね^^

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました