大久保佳代子の旦那は誰?結婚の馴れ初めや資産や年収は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

大久保佳代子さんといえば、お笑いコンビ『オアシズ』のメンバーですよね!!

そんな大久保佳代子さんにも、芸能界30年という月日が流れ独身女芸人というイメージがついていましたが、ここへきて『結婚するのでは??』という噂がたっています。

このブログでは、その真相について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

大久保佳代子さんのプロフィール

名前・・・大久保佳代子

生年月日・・・1971年5月12日 現在50歳

出身地・・・愛知県

血液型・・・O型

事務所・・・プロダクション人力舎

経歴

小学校からの同じ学校に通っていた、光浦靖子さんと1990年に『オアシズ』を結成。

先に売れてしまったのは光浦さんで、大久保佳代子さんはOLをしながらの芸能生活を送っていたようです。

しかし、大久保佳代子さんもだんだんコメディ番組で活躍することになり、

今では、大久保佳代子さんをテレビで頻繁にお見かけしますよね!!

いろんな番組に引っ張りだこといった印象です〜

スポンサーリンク

大久保佳代子さんの旦那は誰??

大久保佳代子さんの結婚の噂は、2021年8月に放送された『アッコにおまかせ!』のなかで人気の

イニシャル芸能スクープというコーナーで、『ベテラン女性芸人・Oの結婚』というスクープがあったからです〜!!

週刊誌のカメラマンからの情報によると、『同世代の一般男性と愛を育んでいる』らしいのです!!

MCの和田アキ子さんに実名が告げられると、『本人も望んでますもんねっ!!』とっ

そして、千秋さんは『わかった!!! 2人組の1人』と予想してました〜

 

このベテラン女性芸人Oですが、本当に大久保佳代子さんなのでしょうか??

大久保佳代子さんと一致するところを探してみました!!

  • イニシャルがO
  • 二人組の1人
  • 本人も結婚を望んでいる

大久保佳代子さんの結婚願望

大久保佳代子さんは1年前に徹子の部屋に出演されているのですが、その際に

焦らなくてもいいが、いい人がいれば

『30代、40代までは筋肉質がいいとか見た目がこうとかありましたけど、今は安心できる人がいい』

などの発言をされていました。

そこで気になるのが、『旦那さんは誰??』なのかというところですよね!!

しかし、まだお相手の情報は『一般男性』としか出ていません。

スポンサーリンク

大久保佳代子さんの資産は??旦那さんの収入は??

一般男性というところが気になります・・。

 

大久保佳代子さん自身もとても資産をお持ちだと思うのですが、大久保佳代子さんには養ってもらいたい願望もお持ちです!!

 

大久保佳代子さんを養うとなると、一般男性といっても高所所得の方なのではないでしょうか??

 

あと、大久保佳代子さん自身はマンションの家賃も20万前半で世田谷と、稼いでる割にはとても派手は生活なわけではないですよね。

実は、お財布の紐もかたく倹約家のようです。

 

お相手の方は同世代のようなので、ある程度価値観や金銭感覚も同じ一般男性なのでしょう。

 

大久保佳代子さんの資産の情報は、過去に出演したテレビ番組で『推定年収7,800万』という予想に、大久保佳代子さんもニヤリとしていたので、そんなにハズレではないようです。

そして、家賃もそんなに高いわけではないので貯金や投資などに回されているようです。

なので、大久保佳代子さんの資産は5億円とも言われています〜

すごいですよねっ!!

社会人の時代が長かった大久保佳代子さんなので、そういう感覚もしっかりお持ちなのではないでしょうか??

スポンサーリンク

大久保佳代子の旦那は誰?結婚の馴れ初めや資産や年収は??のまとめ

大久保佳代子さんの旦那さんの情報は

  • 同世代の一般男性

現在はこの情報しかありませんでした。(分かり次第追記しますね!!)

いつ、電撃結婚のニュースが発表されるのかは分かりませんが、大久保佳代子さんはとても人気な芸人さんなだけに祝福やイジリもすごそうですよねっ笑

女性としての幸せもしっかり掴んで、幸せに暮らしてほしいです

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました