【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】目黒蓮の結果は?出演者や配信情報

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
【BABA抜き最弱王決定戦2024夏】目黒蓮の結果は?出演者や配信情報 トレンド

6月29日(夜9時〜11時10分)に放送される、フジテレビ系「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」に、Snow Manの目黒蓮(めぐろれん)さんが初出演。他、豪華出演者の情報も解禁となりました。

2012年から始まって、今まで、数多くの有名タレントが出演し、今回で第27回目の放送となる人気番組。
初出演の目黒蓮さんの結果や、出演者、配信情報を紹介します。

スポンサーリンク

「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」目黒蓮の結果は?

今回「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」に初出演の目黒蓮さん。
こちらは放送前ということで、まだ結果がわかっていませんのでわかり次第ご紹介します。

しかし、撮影後、メディアの取材に対して、以下のようにコメントしてます。

「僕は松尾(駿)さんと一緒のグループだったんですけど、表情がコロコロ変わって、ジョーカーを持っているのかいないのか…なかなか分かりにくかったです。そして予選の結果はまさかという感じで(笑)。そんなことあるんだ!?という展開になりました。絶対に負けたくない気持ちはありますが、ドキドキしています。」

毎回、心理戦が繰り広げられ白戦する戦いが多く見れる中、目黒蓮さんがどんな心理戦に持ち込むのか気になる所です。

そして、彼のコメントにあるまさかの予選の結果とは?

 

まる
まる

どんな結果になるのか、とても楽しみですねっ!!

スポンサーリンク

「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」出演者情報

「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」には、目黒蓮さん以外にも、豪華タレントが多数出演。

総勢22名をご紹介します。

相葉雅紀
えなりかずき
松本潤
赤楚衛二
有村架純
井上尚弥
黒柳徹子
小池栄子
桜田ひより
杉野遥亮
チョコレートプラネット
永尾柚乃
仲野太賀
野村萬斎
浜辺美波
東野幸治
松田元太(Travis Japan)
目黒蓮(Snow Man)
森田哲矢(さらば青春の光)
やす子
山田涼介

(五十音順)

 

 

若手俳優からベテラン俳優、芸人、トップアスリート等、様々なジャンルから出演するため、面白い駆け引きが見れそうですね!

スポンサーリンク

「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」の配信情報

6月29日(夜9時〜11時10分)、フジテレビ系にて配信。

見逃し配信についての情報は出ていませんが、前回もTVerで見逃し配信があったので、今回もTVerで配信があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 まとめ

「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」に、Snow Manの目黒蓮(めぐろれん)さんが初出演。

目黒蓮さん初め、各出演者の心理戦が白戦し、まさかの結果に!

「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」には、各ジャンルから総勢22名の豪華出演者が発表。

6月29日(夜9時〜11時10分)、フジテレビ系にて配信。
見逃し配信は未定。

豪華出演者達の真剣なBABA抜き対戦。

初出演、目黒蓮さんの活躍はどうか!

誰が最弱王になるのか!

乞うご期待です。

スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました