橋本環奈の紅白2022の衣装やブランドは?歴代の司会者の衣装も!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

紅白歌合戦2022年の司会者、橋本環奈さんの衣装が気になりますよね。

紅白では、女性司会者の衣装はとても注目されます。
華やかな衣装チェンジは観ているだけでもとても楽しいです。

では、橋本環奈さんは紅白歌合戦の司会でどんな衣装を着用されるのでしょうか??

歴代の紅白歌合戦の司会者のドレスも一緒にご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈の紅白歌合戦の衣装のブランドは??

こちらは、まだわかりませんのでわかり次第追記させていただきます

スポンサーリンク

紅白歌合戦・過去の女性司会者の衣装は??

紅白歌合戦の女性司会者は、女優さんが選ばれることが多いですよね。

もちろんゲストの方もたくさんいらっしゃいますが、やはりメイン司会者という事で衣装も大注目されますね。

では、過去の紅白歌合戦ではどんな女優さんがどんな衣装で出演されていたのでしょうか??

2021年紅白歌合戦・川口春奈さん

川口春奈さんは、綺麗なドレスが印象的でした。

2020年紅白歌合戦・二階堂ふみさん

二階堂ふみさんの衣装、どれも素敵でした!!

二階堂ふみさんの衣装は、ピアスや指輪などの小物にも注目が集まっていましたね。
ドレスにさりげなくスカルのピアスがカッコ良かったです。

そして、紫色のドレスが本当にお似合いでしたね!! under coverのドレスで本当のお姫様みたいでした。

2019年紅白歌合戦・綾瀬はるかさん

安定の綾瀬はるかさんは、紅組の赤い衣装がとてもよく似合われていますよね。

綾瀬はるかさんは、もう紅白のベテラン司会者という感じもしますが・・・大人の魅力がどんどん増していっている感じで美しいです。

 

2018年紅白歌合戦・広瀬すずさん

初々しい感じがとても可愛い広瀬すずさんですよね。

衣装もドレスがとても綺麗でした〜

 

2017年紅白歌合戦・有村架純さん

有村架純さんの紅白の衣装は、大胆なデザインのものが多く、いつもの有村架純さんの雰囲気よりもグッと大人っぽくて綺麗でしたね!!

 

2016年紅白歌合戦・綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんの衣装は可愛いものと、綺麗なものが両方見ることができて素敵でした〜!!

 

2015年紅白歌合戦・吉高由里子さん

吉高由里子さんの紅白の衣装は、ミニスカートのドレスもあり、吉高由里子さんの美脚も披露されていました。

ロングドレスが多い紅白の衣装ですが、ミニスカートのドレスも吉高由里子さんが切れば上品で華やかでしたね。

スポンサーリンク

橋本環奈さんの紅白の衣装の予想は??

橋本環奈さんの紅白歌合戦の衣装の予想もしてみようと思います。

毎年紅白の衣装は、有名ブランドが出している次回のデザイン(SSコレクション)から選ばれることが多いと言われています。

ヴァレンティノやヴィトンなどは常連衣装ですよね。

橋本環奈さんですが、身長が152cmとあまり高くないのでどの様にドレスを着こなすのか注目されますね。

DIOR

ELDEM

可愛らしい花柄やレースのアイテムが多いブランドです。

上白石萌音さんなども、着用していたことがあるブランドなので橋本環奈さんも合わせやすいのではないでしょうか??

Tory Burch

Tory Burchも上品で可愛い感じものが多いので、橋本環奈さんに似合いそうです。

 

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022橋本環奈の衣装やブランドは?歴代の司会者の衣装も!!のまとめ

紅白歌合戦2022の橋本環奈さんの衣装やブランドは?? 歴代の司会者の衣装や、橋本環奈さんの衣装の予想をしてみました!!

毎回華やかで、綺麗な衣装はお正月前に楽しませてくれるものの一つですよね^^

今年もとても楽しみにしています。
橋本環奈さん頑張ってください〜!!!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました