西山茉希激やせでガリガリ?体重や身長は??痩せた理由は病気?!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

西山茉希さんが元々スレンダーで細いイメージはありますが、最近『痩せすぎ』『ガリガリ』『病気なの??』といった声をよく見かけます。

モデルということもあって、体型には特に気をつけているとは思いますが、あまりにも痩せていると心配になってしまいますよね。

今回は、西山茉希さんの現在の体型や、身長体重、痩せた理由などを調べてみました。

スポンサーリンク

西山茉希さんが激やせでガリガリ??

西山茉希さんが激やせでガリガリって本当なのでしょうか??

最近の画像を探してみました。

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

2年前の画像

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

2020年の写真と比べてみると、頬の膨らみが全然違うのが一目瞭然ですよね。

しかし手足などもめちゃくちゃ細くなっているかといえば、そこは元々細いこともありますがそこまでの変化はない様に感じました。

西山茉希さんの身長や体重は?

西山茉希さんの身長や体重ですが、170cmで52kg前後ということの様です。

CanCamのモデル時代は43kgだったという西山茉希さん。

今の体重の方が10kg近く多いのに、激やせと言われてしまうのはなぜなのでしょうか??

スポンサーリンク

西山茉希さんの痩せた理由や原因は??

西山茉希さんが痩せた理由や原因は何なんでしょうか??

実際に、西山茉希さんの激やせが初めに言われ出したのは、2018年くらいからになります。

西山さんといえば、料理がとても得意で食べることも大好きな様です。

 

お酒も大好きな様でSNSなどでもよくご飯の画像も出てくるのですが、育ち盛りの娘さんも2人いるからかもしれませんがおかずの量もたくさんでボリュームもたっぷりなご飯が並んでいます!!

さすが料理上手な西山茉希さんの食卓ーーという感じで、病気の様な感じは一切ありませんでした。

 

そしてご本人も、やはり激やせのことをいろいろ言われる様でそのことについても言及されています。

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

薬を問われ、
アル中だと言われ、
摂食障害や病気だと憶測を届けられても。

この身体と心は、山あり谷ありな人生に付き合ってくれている。ing。

今世の魂とバディーをくんで、
私の”今”を乗り越えてくれてるのです。

引用:西山茉希インスタグラム

 

どうやら痩せて見えるのは、顔だけで体重としては増えているので、個人的には年齢による頬のたるみというか若さならではの張りがなくなったからなのでは??と思います。

 

年齢がいくとあるあるですよね・・・涙

 

スポンサーリンク

西山茉希激やせでガリガリ?体重や身長は??痩せた理由は病気?!!のまとめ

西山茉希さんが激やせでガリガリということについて調べてみましたが、体重はむしろ現役の時よりも増えていることがわかりました。

西山茉希さんは、料理をすることも食べることも、お酒を飲むことも大好きなため摂食障害の様な病気ではまったくない様です。

ただ、年齢によって顔のお肉が無くなってしまっている様です。

これは、加齢ではとてもよく起こることなので仕方のない様な気もしますが、、確かに昔の西山茉希さんの様なふっくらしたお顔も恋しいと思う方も多いと思います。

健康的には問題がなくって良かったですよね!!

これからも西山茉希さんのご活躍を応援しています。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました