【ノンスタ石田】奥様あゆみさん帝王切開の傷がさけた原因は??みんなの反応も!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ノンスタイルの石田の奥様、石田あゆみさんのブログの内容に衝撃を受けた方は多いのではないでしょうか??

帝王切開の傷がさけた・・・

え・・・

そんなこと

あ・り・ま・す・か???

出産経験者としては、怖すぎましたーーーーー!!

出産経験者ではありますが、私は普通分娩だったので、

帝王切開の後のことを知らなかったので・・・ひえ〜っとなってしまいました。

 

スポンサーリンク

ノンスタ石田奥さんのあゆみさんの帝王切開の傷が裂けた原因は??

どうやら、帝王切開の傷は縫うわけではないので、ホッチキスのようなもので止めて引っ付けるみたいなのですが、(すみません、何も知りませんでした・・・)

力を入れたり、腹筋を使ったりすると、まれに裂けてしまう事があるようです。

ノンスタイルの石田さんの妻は、産後3ヶ月で、

3女を抱っこ紐に、そして、上の双子ちゃんの一人を抱っこしようとした時になったようです。

 

ちなみに、裂ける時はプチっと音がなるそうです・・。。。

 

たしかに、2人同時に抱っことなると、お腹にしっかり力が入りそうです。

ちなみに、上の双子ちゃんの時も裂けているそうです!!

奥さんは実は2回目の出来事らしいのです!!

初めては、双子ちゃんをバギーに乗せた時になったみたいです。

スポンサーリンク

帝王切開で傷が裂ける事はよくある事なの??

 

実際に、裂けた方も何人かいらっしゃるようです。

 

帝王切開は、傷も痛いし、かゆいし大変とよく聞きますが、

裂けるってしりませんでした。

病院では看護師さんに腹筋とかはしてはだめ!!と言われるらしいのですが、

傷の負担がすごいんでしょうね。

 

あゆみさんはBLOG内で裂けた事よりも、

そのあとの治療の方がめちゃくちゃ痛かった><

とおっしゃっていました〜!!!

 

うう・・・たくさん痛くて大変。

お母さんすごい・・・。。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田の奥さんあゆみさんの出来事にみんなの反応は??

ノンスタイルの奥さんも、私みたいなケースはまれとおっしゃていましたが、

やはり、想像すると震えてしまう出来事ですよね。

 

 

スポンサーリンク

ノンスタイル石田の妻あゆみさんの帝王切開が裂けたのまとめ

出産は人それぞれで、自然分娩も帝王切開も違う大変さがありますが、

私は接客業をしているということもあり、

帝王切開には、こういう事に気をつけないといけないだなと勉強になりました。

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました