紗栄子といる万太郎って何者?マネージャーになった経歴は?青髪のおねえ?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

紗栄子さんと一緒にいる『万太郎さん(まんたろう)』ですが、紗栄子さんのマネージャーさんです。

インスタやYouTubeでも見かけるので、紗栄子さんファンの中ではお馴染みの万太郎さん。

2人はかなり仲もいいみたいなのですが、万太郎さんっていったい何者なのでしょうか??そして、マネージャーはどんな経緯で紗栄子さんのマネージャーになったのかも気になりますよね。

キャラクターも青髪でハデハデで一部では『青髪のおねえ』と呼ばれているようなのですが、その理由も気になります!!

 

ということで今回は、

  • 紗栄子といる万太郎って何者?
  • 紗栄子といる万太郎がマネージャーになった経緯
  • 紗栄子といる万太郎は青髪おねえ

こちらをご紹介します。

\紗栄子さんの牧場とコラボ/

スポンサーリンク

紗栄子といる万太郎って何者??

紗栄子さんと一緒に行動している万太郎さんは、紗栄子さんのマネージャーさんです。

 

 

名前:万太郎(まんたろう)
年齢:非公開(事務所的にNG笑)
本名:非公開
出身:宮崎県(紗栄子さんと同じ)
色々、非公開なところもあって、紗栄子さんに『え??芸能人??』って突っ込まれていました。笑
しかし、年齢は予想としては20代後半〜30代前半くらいなのではないでしょうか??
店長をしていたというくらいなので、ある程度は社会経験もあるのかな?と予想するのですが、見た目がとにかく若いーー!!
少し、謎が多い万太郎さんです。
スポンサーリンク

紗栄子といる万太郎がマネージャーになった経緯は??

紗栄子さんと一緒にいる万太郎がマネージャーになった経緯は、青山原宿でLA発祥のカフェの店長をされていたようなのですが、そこに紗栄子さんが来店したときに一度接客をしており、

 

万太郎さんが転職を考えているときに、紹介されたのが紗栄子さんのマネージャーの仕事だったようです。

 

紗栄子さんは、万太郎さんの丁寧な接客を覚えており、同じ宮崎県出身というところからも意気投合し、マネージャーに即決されたようです。

 

なんか、再会なんてとても運命的ですよね!!

 

YouTubeの動画の中では、タピオカというワードと、出会った時は髪の毛がピンクだったということから、青山原宿でLA発祥のカフェはアルフレッドティールームかな??と予想しますー!!

 

現在は、紗栄子さんのマネージャー業、牧場の運営、ECサイトの運営など多岐にわたって活躍されているようです。

現在では、紗栄子さんのお仕事関係の方、牧場のお客様からもとても人気なようで、先日はモデルとしてランウェイも歩かれていました〜

 

スポンサーリンク

紗栄子といる万太郎は青髪おねえ

紗栄子さんと行動を共にしている万太郎さんは、一人称が『わたくし』や『わたし』なので、聞いているとおねえ?と思われるかたが多いようです。

こちらは、調べてみたのですが自身の性別などの発言はされていないため、本当のところはわからない感じです。

 

しかし、おねえと言われるような話し方や、優しい雰囲気はYouTubeを見ていても、紗栄子さんも同棲と話しているような感じでキャッキャッしていて楽しそうですーー♪

仲良し姉妹のような感じです^^

万太郎さんは、美容にもとても詳しいみたいで、ほんと近くにいたら楽しいんだろうな〜という感じの方です。

 

コスメの話を一緒にできるなんて、楽しそう〜

 

\韓国コスメ・ユイラのピンクパウダースポット/

スポンサーリンク

紗栄子といる万太郎って何者?マネージャーになった経歴は?青髪のおねえ?まとめ

紗栄子さんのマネージャーを務める、万太郎さんについてご紹介しました。

 

一度見ると、忘れることのないビジュアルで、キャラクターも出来上がっているのでこれからも紗栄子さんの横でご活躍されそうですよね♪

紗栄子さん、紗栄子さんの牧場、万太郎さんの益々のご活躍を応援しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました