ガリレオ柴咲コウ以前の降板理由は??吉高由里子がヒロインになった理由は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ガリレオが9年ぶりに映画の公開が発表されましたね!!

しかし、今回は吉高由里子さんではなく、柴咲コウさんに戻っています。

ガリレオのプロモーションも始まりましたね!!

久々の柴咲コウさんと福山雅治さんのコンビを観れて嬉しい方も多いと思うのですが、

 

今回はどうして吉高由里子さんではなく柴咲コウさんなのでしょうか??

以前の柴咲コウさんの降板理由から考えてみたいと思います。

スポンサーリンク

ガリレオ柴咲コウさんが降板の理由は??

そもそも、柴咲コウさんの降板理由にいろいろな噂があるのでまとめてみました。

 

織田裕二さんと犬猿の仲説!!

織田裕二さんとの犬猿の仲によるもので、織田裕二さんとの共演を避ける配慮からガリレオを降板した説があります。

 

スケジュール的に出られなかった説!!

降板ではなく、映画の撮影と被ってしまいスケジュール的に出演することができず、

福山雅治さんと同じ事務所の吉高由里子さんに白羽の矢がたった説があります。

 

柴咲コウさんが役を配慮した説!!

実はこれが一番有力候補です。

柴咲コウさんが『湯川先生の隣には、彼を理解できずにイライラしている新人くらいの方がいいのでは?? そしたら、次の相棒は私じゃない方がいいのでは??』という、柴咲コウさんなりの福山雅治さんの役の湯川役に対する配慮だともいわれています。

これは、ガリレオの鈴木吉弘プロデューサーがコメントされていました。

しかし、内海薫を観たい!!という要望があまりに多く、今回の映画につながったようです。

 

なので、吉高由里子さんが降板というよりかは、今回は内海薫がみたいという方が多かったので

柴咲コウさんが出演することになったということのようです。

 

いろいろな憶測が飛び交っていますが、役に対する配慮などサバサバしていてクリエイディブな柴咲コウさんらしいですよね。

 

スポンサーリンク

ガリレオの映画はいつ公開??

福山雅治さん主演の、ガリレオの映画化第三弾『沈黙のパレード』が発表されましたが、

9年ぶりでガリレオファンもワクワクですよね。

柴咲コウさん演じる内海薫や、北村一輝さんの草薙俊平も戻ってきて、豪華キャスト間違いなしなのですが、公開は2022年9月16日です!!

湯川、内海コンビがみられるのは楽しみですね!!

スポンサーリンク

ガリレオのヒロインが柴咲コウさんについてみんなの反応は??

 

スポンサーリンク

ガリレオ吉高由里子が降板の理由は??柴咲コウはなぜ復活??のまとめ

吉高由里子さんは、降板ではなく視聴者の内海薫とのコンビがとても人気だったため今回は柴咲コウさんがヒロインのようです。

 

柴咲コウさんから、吉高由里子さんにヒロインが変わった理由は、福山さん演じる湯川の横には私じゃない方が面白いのでは?? 湯川の役が引き立つのでは??という柴咲コウさんの役に対する配慮だったようです。

 

個人的にはドラマを観ていたので、柴咲コウさんがヒロインの方がしっくりくる感じもあるので、

映画もとても楽しみです。

 

最後までおよみいただきありがとうございました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました