奥平大兼は本名??出身校やプロフィールを大調査!!藤原竜也とそっくり?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

奥平大兼さんが、『第30回 日本映画批評家大賞』の新人男優賞を受賞されていました!!

 

奥平大兼さんは、長澤まさみさん主演の映画『MOTHERマザー』で長澤まさみさんの息子役で俳優デビューを果たした新人の俳優さんです。

 

 

しかし、この奥平大兼さん・・・なんて読むの?? 本名なの??って気になったので大調査してみました!!

 

スポンサーリンク

奥平大兼さんの名前は本名??プロフィールは??

 

奥平大兼さんの読み方は・・・おくだいら だいけん さんです。

 

  • 誕生日・・・2003年9月20日生まれ
  • 出身・・・ 東京都
  • 特技・・・バスケット、空手

 

 

そして、気になるお名前ですが、奥平という名前は本来東京や沖縄に多いとされています。

 

しかし、奥平大兼とう名前が本名かはわからなかったのですが・・

 

 

なんと、キックボクシングの奥平将太さんといとこのようです。

 

ということは、奥平という苗字は本名なのではないでしょうか??

 

 

空手のほうで調べてみたのですが、わからずでした><

 

スポンサーリンク

奥平大兼さんの出身校はどこ??

 

高校についても詳しい情報がどこにも記載されていなかったのですが、有力な高校としては

成徳大学高等学校という情報をみつけました。

 

成徳大学付属高等学校は、偏差値も高めな学校です。

 

奥平大兼さんの、知的なイメージはここからきているのでしょうか。。

 

スポンサーリンク

奥平大兼さんと藤原竜也さんが似ている??

 

ネットでは、奥平大兼さんと、昔の藤原達也さんがソックリと話題になっています!!

 

(画像のみ参考にされてください^^)

 

 

 

 

 

似てますね!!笑

 

というか、髪型はほぼ一緒ですね!!笑

 

スポンサーリンク

奥平大兼は本名??出身校やプロフィールを大調査!!藤原竜也とそっくり?まとめ

 

奥平大兼さんは、本名かはわかりませんでしたが、

 

苗字は本名の確率が高いです。

 

藤原竜也さんとも、そっくりで髪型は一緒でした〜

 

これから、大注目の新人俳優さんですね!!

 

新人男優賞もおめでとうございます!!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました