【コカコーラ】オーツ麦ミルクGO:GOODの発売日や値段は?どこで買える??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
グルメ

コカコーラから、ついにオーツ麦ミルク!!

 

ブルーボトルで飲めたり、モデルさんなどがよう愛飲していたり見かける事も多くなってきたオーツ麦ミルク。

手軽に買えるようになると、とっても嬉しいですよね!!

 

しかし、限定販売のようなので、

いったい、いつから発売で、どこで買えるのでしょうか??

スポンサーリンク

【コカコーラ】オーツ麦ミルクGO:GOODの発売日は??

出典:コカコーラ

出典:https://c.cocacola.co.jp/go_good/oatmilk/#campaign

 

コカコーラのオーツ麦ミルクは、2021年3月29日より販売されます。

 

『GO:GOOD  おいしいオーツ麦ミルク』・・・・値段448円

牛乳に比べたら、少し値段はしますが、植物性のミルクで牛乳、豆乳に続き『第3のミルク』としても注目を集めています!!

まる
まる

ヴィーガンの方にも大注目のミルクですよね。

スポンサーリンク

【コカコーラ】オーツ麦ミルクGO:GOODどこで買える??

コカコーラのオーツ麦ミルクですが、限定発売とありますが、どこでなら買えるのでしょうか??

オーツ麦ミルクのGO:GOODは、一部を除く関東中部エリアで(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、静岡、新潟、愛知、岐阜、三重)

で発売される予定です。

コンビニや、スーパーで買えるみたいなので、楽しみですね!!

スポンサーリンク

【コカコーラ】オーツ麦ミルクGO:GOODにみんなの反応は??

 

オーツミルクは豆乳とちがい、コーヒーやラテにもとっても合うので飲みやすいと話題です!!

種類も3種類でていて、ラテ味もあるので気になりますよね!!

コカコーラのオーツ麦ミルクGO:GOODは、2021年3月29日の発売となります。

ぜひ、試しに飲んでみてくださいね〜

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました