おもしろ荘(ぐるナイ)2021の出演者や司会は?ゲストや放送時間は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

おもしろ荘(2021年)の出演者や司会が気になる季節になってきましたね!!

毎年、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか??

 

おもしろ荘といえば、芸人さん達にとってもめちゃくちゃ大事なステップアップのテレビですよね。

おもしろ荘に出演すると、必ず売れるといわれているくらい!!

まる
まる

2021年のお笑い界を背負う人がたくさん出演されてます〜

では、2021年にブレイクするといわれているおもしろ荘ですが、出演者の方や、ゲスト、司会者は誰なのでしょうか??

 

このブログでは、2021年おもしろ荘の出演者や司会者、ゲストや放送日を調べてお伝えいたします。

スポンサーリンク

おもしろ荘2021の出演者や司会者は誰??

 

おもしろ荘2021年の出演者は、まだ発表されていません。

しかし、今のところ

  • キュウ
  • ぽんぽこ
  • エルフ
  • 野田ちゃん
  • ワラバランス
  • ダイヤモンド
  • フタリシズカ
  • ツヨシっ!
  • さんだる
  • カカロニ
  • オフローズ
  • ハイツ友の会
  • サーフボードストレッチ

この中から、おもしろ荘に出演される方が決まりそうです!!

 

 

2020年の時は、過去最多となる1003組が参加し過酷なオーディションを勝ち抜いた10組が出演されていましたよね。

 

2019年の優勝はぺこぱさん、2020年はエイトブリッジさん。

最近ぺこぱさんも毎日のようにテレビでみかけますよね。

 

それくらい、おもしろ荘への出演はまだ売れていない芸人さんには大きなチャンスとなる番組になってますね!!

 

まだ、2021年の出演者は決まっていないので、誰になるのかとっても楽しみです。

 

おもしろ荘2020年の出演者

  • エイトブリッジ
  • 駆け抜けて軽トラ
  • グリーンバンバン
  • さきぽん
  • シンテンチ
  • そいつどいつ
  • ダニエルズ
  • ベルサイユ
  • 放課後ハートビート
  • ラランド

 

上記の10組で、優勝はエイトブリッジさんでしたね!!

 

おもしろ荘2021年の司会者は??

おもしろ荘の司会者は、ナインティナインのお二人です。

ゲストに有吉弘之さんと出川哲朗さんが出演されているのですが、ナインティナインさんとのからみが面白くて、ナインティナインさんと有吉弘之さんの貴重なからみも楽しのひとつになっています!!

 

まる
まる

今年もどんなおもしろいツッコミがあるのか、楽しみ〜

スポンサーリンク

おもしろ荘2021年のゲストは誰??

おもしろ荘では、MCのナイティナインの岡村さんと矢部さんの他にも、ゲストが出演されます。

2021年のゲストは、志尊淳さんと浜波美波さんでしたーーー!!!

 

予想は全然違いました!!笑

 

このゲストの方は、番宣もあるので(日本テレビ系)のドラマに出演される方が多いです。

 

なので、2021年のおもしろ荘のゲストは、『君と世界が終わる日に』に出演される竹内涼真さんや『うちの娘は彼氏ができない』に出演予定の菅野美穂さんなどがゲスト候補になるのではないでしょうか?

 

ちなみに2020年のゲストは、吉高由里子さん、田中圭さん、有吉弘之さん、出川哲朗さんでした。

 

 

2021年のゲストも、分かり次第追記させていただきますね。

スポンサーリンク

おもしろ荘2021の放送時間は何時から??

おもしろ荘2021の放送時間の詳細は発表されていませんが、

毎年、年明けの0;30〜2:30で放送されているので、2021年の放送もそのくらいになることが予想されます!!

こちらも詳細が分かり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

おもしろ荘(ぐるナイ)2021の出演者や司会は?ゲストや放送時間は?のまとめ

 

おもしろ荘2021年の出演者、ゲストは分かり次第詳細を追記していきます。

 

2021はいったいどんな芸人さんが出てくるのか楽しみですよね!!

今年はコロナで年末年始に出かける方も少ないと思うので、テレビにめちゃくちゃお世話になりそうな予感しかないですね!!笑

 

おもしろ荘の、情報は分かり次第追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました