『どうする家康』のキャスト予想、ヒロインは誰?? 松潤は誰と共演?!

トレンド
スポンサーリンク

2023年に放送される大河ドラマ『どうする家康』の主役・主演が松本潤さんになった事が、先日発表されましたねっ!!

松本潤さんが主演という事で、嵐ファンも必見の大河ドラマ。

 

どんな方と共演されるのか、キャストも気になります〜

相手役のヒロインはいったい誰ーーーー???

私も気になるので、ツイッターの予想などと一緒に考えてみました。

スポンサーリンク

2023年大河ドラマ『どうする家康』キャスト予想!!

この松本潤さんが主演の、『どうする家康』の脚本が古沢良太さんになっています。

脚本家さんによって、キャストも予想する事ができるのでまずは古沢良太さんは、

どんな作品を作っているのでしょうか??

織田信長、豊臣秀吉、石田三成、真田昌幸あたりの主要人物が気になりますよねーー!!

ではキャスト予想がしやすいように、脚本の古沢さんの作品を絡めて予想していきましょう。

2023年大河ドラマ・脚本の古沢良太さんとは??

古沢良太さんといえば、コンフィデンスマン、ALWAYS三丁目の夕日が有名ですよね。

ALWAYS三丁目の夕日では、日本アカデミー賞 最優秀脚本賞を受賞されています。

古沢良太さんの主な作品
・『相棒』シリーズ
・リーガルハイ
・キサラギ
・少年H
・寄生獣

2023年大河ドラマ・キャスト予想!! 古沢作品に多く登場している人は?

 

まる
まる

今までの古沢さんの作品のキャストを見てみることにします!!

・吉岡秀隆さん

・堤真一さん

・小雪さん

・小栗旬さん

・ユースケサンタマリアさん

・大泉洋さん

・松田龍平さん

・窪田正孝さん

・風間俊介さん

・長谷川博己さん

・中井貴一さん

・窪塚洋介さん

・阿部サダヲさん

・深津絵里さん

・長澤まさみさん

・吉瀬美智子さん

・生瀬勝久さん

・新垣結衣さん

・堺雅人さん

 

 

まる
まる

すごいメンバーが集結してますよねっ!!

この中でも、何度か古沢良太さんの作品に登場している方がいるんですよねっ!!

 

・生瀬勝之さん

・小雪さん

・吉岡秀隆さん

 

何度か登場している方や、今までの作品に登場している方は、大河ドラマ『どうする家康』の

キャストに選ばれる可能性が高いかもしれません!!

2023年大河ドラマ『どうする家康』のヒロインは誰??

徳川家康のヒロインって誰なんでしょうか??

豊臣秀吉の妻が『ねね』のように、思いつかなかったので調べてみました!!

家康に、は妻、側室が20人いますが、特に寵愛されていた方が2人います。

 

一人目は、西郷の局(お愛の方)と言われています。

とても美しく、優しく、周りの待女にも信頼され好かれていたのですが、心労と疲労で倒れて

若く38歳で亡くなっています。

若くして亡くなっているので、ドラマでのヒロインにはどうなのかな??という印象です。

 

もう一人気になるのは、阿茶の局です。

阿茶の局は、武術、馬術に優れ、頭も良かったため家康と一緒に戦場にもいっていると言われています。

最終的には、雲光院として出家されており、83歳で生涯を閉じたといわれています。

 

松本潤さんと一緒に頑張る、阿茶の局の方が有力なのかな??という勝手な想像です。

では、予想のヒロイン阿茶の局のキャストが気になりますよね!!

個人的には、長澤まさみさん、新垣結衣さんと、しっかり芯のありそうな女性が

いいな〜と想像してしまいましたー!!

2023年大河ドラマ『どうする家康』キャスト予想、ヒロインのみんなの予想は??

松本潤さんがメインなので、その他のキャストも豪華なのではないか?と予想されています。

主要な武将も多いので、本当に楽しみですが、みなさんの予想キャストは、

 

堺雅人さん、二宮和也さんなどはよく見られました。

ヒロインを予想されていた方は、私と同じ長澤まさみさん新垣結衣さんの方がチラホラ・・・

発表までドキドキ、ワクワクですね。。

(追記)予想の新垣結衣さんでしたが、鎌倉殿の13人に出演が発表されましたね!!

ますます、ヒロインが誰になるのか気になるところです!!

2023年大河ドラマ『どうする家康』キャスト予想、ヒロインは誰??のまとめ

2023年大河ドラマ『どうする家康』のキャストの予想は堺雅人さんと、二宮和也さんが多め。

あとは、菅田将暉さんや、綾野剛さんなどの予想が出ています。

有名な武将がたくさん出ると思うので、目が離せなさそうな予感〜

 

来年の大河ドラマのキャストの発表が、去年の年末にあったので、

キャストの発表は年末くらいなのかな??と勝手に予想〜

 

また、キャストが分かり次第追記させていただきますねっ

 

 

 

トレンドドラマ
スポンサーリンク
ohanaをフォローする
MARUBLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました