今田美桜の彼氏は誰??今までの歴代彼氏は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

今田美桜さんといえば、テレビなどでも大活躍の女優さんですが、『先日彼氏がいた』と発言されていてとても話題ですよね。

とってもかわいい今井美桜さんなので、モテないわけはないですよね。

 

では、かわいい今田美桜さんですが、どんな方が彼氏だったのでしょうか??
歴代彼氏と噂されている方を調べてみました。

と言うことで今回は、

  • 今田美桜の彼氏は誰?
  • 今田美桜の歴代彼氏は誰?

こちらをご紹介いたします♪

スポンサーリンク

今田美桜の彼氏は誰??

今井美桜さんですが、現在彼氏と噂されている方はいないようです。

しかし、ネット上では今井美桜さんと噂になっている方が何名かいらっしゃいましたので、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

今田美桜の歴代彼氏は誰??

今田美桜さんのこれまで噂になっている、歴代彼氏と呼ばれる人にはどんな方がいるのでしょうか??

今田美桜さんと噂になるなんて、違っても嬉しいかもしれませよね〜

では、噂になった方を検証しながらご紹介します。

高橋一生さん

今田美桜さんと、高橋一生さんは『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか?!〜』で共演されていましたね。

2人がとても仲良さそうだったのと、撮影中もとても仲良かったなどの証言などから噂されていたみたいなのですが、共演されていた2017年くらいは柴咲コウさんとも熱愛の噂があったので、今田美桜さんとは歳も離れていることから、

共演している感じがとても良かっただけなのではないでしょうか?

 

 

中川大志さん

今田美桜さんと中川大志さんは、『花のち晴れ〜花男Next Season』で元恋人役として共演されています。

とても息ぴったりの2人の共演に、ネットで実際に交際しているのでは?と言う噂が流れたようです。

2人の熱愛報道のようなものはなく、目撃情報もありませんでした。

中川大志さんも、2018年は土屋太鳳さんとの熱愛が噂されていた為、違うようです。

カルマさん

YouTuberとして活躍されている、カルマさん。

今田美桜さんとは、一番SNS上で噂になっていた方です。
デマと言う噂もありますが、カルマさんの元カノのは元女優で今が旬の女優さんと言うヒントが出されていました。

そして、今田美桜さんとカルマさんは、歳も一緒で同じ福岡県の出身です。

そのような理由から、カルマさんと今田美桜さんが付き合っていたのではないか??と話題になっていました。

 

ここまで、噂になっているのでカルマさんと今田美桜さんは付き合っていた可能性が高いのではないでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

今田美桜の彼氏は誰??今までの歴代彼氏は??のまとめ

今田美桜さんの彼氏や歴代彼氏をご紹介いたしました。

今田美桜さんと噂になった方は何名かいたのですが、今田美桜さんの元カレとしてとても濃厚だったのはカルマさんです。

とてもかわいい感じで、魅力的な女優さんなのでこれからの熱愛報道が出ても気になりますね。

これからも、ますますのご活躍を応援しております。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました