トレンドのさんが愛って何?どういう意味?ワイのLOVEゲームが関係?で怪しい??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

Twitterのトレンドに『さんが愛』は入っていたのですが、いったい何??という人も多く話題になっています。

 

『さんが愛』ってどういう意味なのか?トレント入りしているけど、意味のわからない人が続出!!笑

該当ツイート何??と困惑している方が多いので調べてみます!!

 

ということで今回は

  • トレンドのさんが愛って何?
  • トレントのさんが愛とワイのLOVEゲームが関係で怪しい?

 

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

トレンドのさんが愛って何?どういう意味?

『さんが愛』が、これまでに17,620ツイートされ、現在も1時間に約500ツイートされるなど、話題になっています。

しかし、『さんが愛』って何??となっている方も続出!!

 

調べたところ、『#ワイのLOVEゲーム』のハッシュタグで『〇〇さんが愛する5つのゲーム』をつぶやく方が多かったのと、

好きな芸能人のことを『〇〇さん愛おしい』というようなツイートが重なり、結果『さんが愛』だけが増えてトレンド入りしただけのようです!!笑

なんじゃそれ??ってなりますよね。

スポンサーリンク

ワイのLOVEゲームが関係で怪しい??

そして、#ワイのLOVEゲームですが、ハッシュタグでサイトを拡散させようとした狙いがあるようなので、ハッシュタグで好きなゲームをお知らせするだけにしとくほうが良さそうです!!

好きなゲームを言うだけなら、ちょっとのっかりたくなりますよね。

スポンサーリンク

トレンドのさんが愛って何?どういう意味?ワイのLOVEゲームは怪しい?まとめ

トレントの『さんが愛』について調べてみました。

 

  • 『#ワイのLOVEゲーム』のハッシュタグで『〇〇さんが愛する5つのゲーム』をつぶやく方が多かった
  • 好きな芸能人のことを『〇〇さん愛おしい』というようなツイートが重なった

と言う結果でした。

そりゃ該当のツイートがないわけだ!!!

愛に溢れたツイートが多かったと言うことですね♪

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました