今くらべてみました・指原莉乃さんの自宅の時計のブランドや購入方法は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

今夜くらべてみましたで、指原莉乃さんのリビングが初公開されましたね〜!!

NiziUのMake you Happyの縄跳びダンスを披露されていました。

シンプルでおしゃれなリビングで、大きいテレビやテレビ台もかっこよかったのですが、

後ろに写っていた時計がかわいいと話題に!!

 

このブログでは、今夜くらべてみましたで初公開された、指原莉乃さんの自宅の時計はいった

いどこで買えるのか??

どこのブランドの時計なのかをお伝えしていきます〜!!

 

スポンサーリンク

今夜比べてみました・指原莉乃さんの自宅の時計はどこの??

指原莉乃さんの自宅の時計はこちらです!!

後ろに写っている、シンプルでオシャレな時計は

こちらは、Lemnos(レムノス)のダンデライオンという時計です!!

引用:楽天市場

 

シンプルでとってもきれいな時計ですよねっ!!

スポンサーリンク

今夜比べてみました・指原莉乃の部屋の時計の購入方法は??

今夜比べてみましたの指原莉乃さんの自宅の時計はこちらで購入できます!!

 

楽天とAmazonで購入可能でしたが、Amazonはホワイトしかなかったので、

指原莉乃さんと同じカラーにするなら楽天のグレーになります!!

 

 

スポンサーリンク

今夜比べてみました・指原莉乃さんの自宅の時計のブランドや購入方法は??のまとめ

指原莉乃さんの自宅の時計は、『レムノスのダンデライオンのグレー』です。

とってもシンプルでかわいい時計なので、指原莉乃さんとお揃いにしてみませんか??

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました