【最新】四国水族館オープンは延期?コロナウイルスの影響で状況は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

2020年3月20日(金曜日・祝日)オープンの予定の香川県宇多津の四国水族館ですが、

政府によりコロナウイルスによりイベントなどの自粛が延長されました。

四国水族館のオープンはいったいどうなるのでしょうか??

今回は直接問い合わせて聞いてみました。(2020年3月13日現在)

スポンサーリンク

四国水族館のオープンは延期になる??

こちらは、只今四国水族館の本部でオープンをどうするか協議中だそうです!!

決まり次第、HPで発表されるとの回答でした!!

まだコロナの終息も見えておらず、イベントなどは軒並み中止になっているので、

四国水族館のオープンは、予定日1週間前。

奇跡的に、まだ香川県ではコロナウイルス陽性患者さんは出ていませんが、

人が集まるところはちょっと怖いのが現状ですよね。

しかも、水槽は不特定多数の方が触るので接触感染の危険もあります。

 

TVなどでも、たくさん取り上げられていたので、

楽しみだったのですが、今の現状でのオープンは厳しいのかな??と勝手に思っています。

スポンサーリンク

四国水族館オープン延期についてみんなの声は??

 

 

ツイッターには、圧倒的に四国水族館オープン延期を求める声が多い感じでした。

まずは、HPの掲載を待ちましょう!!

 

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました