玉山鉄二が劣化?太って誰だかわからない!若い時はイケメンだった!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

イケメン俳優としてお馴染みの玉山鉄二さんですが、この度2024年の新ドラマ『さよならマエストロ』で激変した玉山鉄二さんに驚きの声が上がっています。

 

正直、写真を見ただけではどこが玉山鉄二さんなのかわからないほど劣化というのか、太ったからなのか別人に見えるほどですーー!!

ということで今回は

  • 玉山鉄二が劣化して太った?
  • 玉山鉄二は若い頃はイケメン

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

玉山鉄二が劣化して太った?

玉山鉄二は劣化して太ったというのは本当でしょうか。

 

 

 

最近の玉山鉄二さんはこちらです。

 

一瞬、頭が追いつかないくらい変化していますよね。

玉山鉄二さんだとわかっていても、本当に???と思うレベルです。

さよならマエストロの役作り?

玉山鉄二さんは役作りのために、このビジュアルなのでしょうか?

確かに、玉山鉄二さんの役どころは普通の市役所職員です。
なので、髪型や服装も相まって、ちょうどいい普通の人になっているのはやはり役者さんですよね。

今回は、玉山鉄二さんの激変ぶりにカメレオン俳優と呼ばれています。

玉山鉄二の劣化、太ったのはいつから?

玉山鉄二さんですが、さよならマエストロ以前から『太った』と話題にはなっていました。

2018年にはもうすでにちょっとふっくらしています。

なので、『さよならマエストロ』の役作りとして太ったという訳ではないようです。

玉山鉄二が太った原因は?

玉山鉄二さんですが、太った原因はなんなのでしょうか?

玉山鉄二さんは、インタビューで毎日お酒を飲むと言っていたことから、お酒も太った原因の可能性がありそうです。

 

「基本的に毎日飲みますが、一番うまいなと思うのは、やはり仕事を終えた後ですね。そこまでは強くないんですが…」

引用:ビルボードジャパン

スポンサーリンク

玉山鉄二は若い頃はイケメン

玉山鉄二さんは若い頃はかなりのイケメンでした。

玉山鉄二さんが理想の男性だった方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

玉山鉄二が劣化?太って誰だかわからない!若い時はイケメンだった!!まとめ

玉山鉄二さんが太っていたのは本当で、2018年くらいにはもうふっくらされていたようです。

若いころのイケメンの感じを知っている人は、ちょっとびっくりされた方も多いかもしれませんが、色々な役をこなせる俳優さんという意味では、イケメン枠を超えてこれからもご活躍をされそうですよね。

太っていても、横顔の美しさは健在です!!

これからも、玉山鉄二さんのご活躍を応援しております。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました