【TikTok】hapiの性別は男、女どっち??イケメンで歌がうますぎる!!??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

TikTokで大人気のhapiさん。

最近の一発撮りオーディションプログラムの『THE FIRST TAKE STAGE』の3次選考も通過されていました。

 

TikTokで見かけた時もそうだったのですが、めちゃくちゃイケメンなのに、

声を聞くと、あれ??女性??って頭の中がいろいろハテナ??になるので、この記事では

hapiさんのプロフィールをいろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

【TikTok】hapiの性別は男、女どっち??プロフィールは?

hapiさんの性別ですが、女性です。

本名や名前は公表されておらず、性別もかかれていません。

しかし、TikTokのところには

『みんなの望む性別になるよ』とかかれています。

 

hapiは、初めの印象はイケメンだな〜と思ったのですが、声をきいたら女性ですね。
高音の心地よい歌声は、一度聴くと癒される方も多いのはずです。
しかし、インスタには #パーマ女子 #古着女子 #めがね女子
などのハッシュタグも使われています。

 

hapiさんのプロフィール

アーティスト名:hapi

出身;たぶん宮崎(チキン南蛮のお店が以前よく出てきていたので)

年齢:17歳(2021年現在)

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

hapi(@udon_hapi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

hapi(@udon_hapi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

hapi(@udon_hapi)がシェアした投稿

性別は公表していない、hapiさんですがTwitterでは

ありのままの自分を単純に見てほしいんだな〜って思いました。

性別にとらわれない考え方は、個人的には素敵で自分を楽しんでる感があっていいな〜って思います。

スポンサーリンク

hapiは歌がうますぎる?? 一度聴いたらやみつき!

優しい歌声に癒される方も多いのでは無いでしょうか??

Tik Tokでも、この優しい歌声に癒されている人は多いと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

hapi(@udon_hapi)がシェアした投稿

そうです。

hapiさんは、13万人のフォロワーを持つティックトッカーでもあるので、

存在を知っている方も多いかもしれません。

 

TikTokのhapiさんは、お茶目なこともたくさんしていておちゃめな要素もたくさん!!

このオーディションも、ファンのみんなに背中を押してもらって出ることができたと言っていました。

 

これからどうなるか、とても楽しみです。

スポンサーリンク

【TikTok】hapiの性別は男、女どっち??イケメンで歌がうますぎる!!??のまとめ

hapiは、性別は女性ですが公表はしていません。

中性的なルックスに、パッと見た方は男性と思っている方も多いと思います。

hapiは、性別にこだわらなくてもという考え方のようで、

個人的に、自分がしっかりあって素敵だな〜と、もちろん歌声も!!

これからも、どんどん新しいhapiさんをみることができるように応援していますー!!

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました