成海璃子・三吉彩花がそっくり!!似ていて区別がつかない人が続出!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

成海璃子さんと、三吉彩花さんがそっくりすぎて見分けがつかない人が続出しています!!

髪型同じな時は成海璃子さんと、三吉彩花さんは本当にそっくり!!

2人の画像を比べてみました。

スポンサーリンク

成海璃子と三吉彩花がそっくり??

では、画像で比較しながらみていきたいと思います!!

まずは、髪の毛ボブバージョン!!

ストレートのボブで似ている髪型のせいか、ほぼ同じ!!笑

髪の毛結んだバージョン!!

んんーーーー!!

目元がとっても似ているようなきがします。

 

ロングヘアバージョン

もう薄目でみたら、区別がつかないと思います。

似てますよね!!笑

成海璃子さんと、三吉彩花さんの見分け方

よく見てみると、成海璃子さんは、富士びたえなんですよね!!

髪の毛の生え際、真ん中がぐっとさがっています。

しかし、三吉彩花さんも高確率で前髪を長くしていることが多く、、

パッと見とっても似ていますよねーーー!!

 

スポンサーリンク

成海璃子と三吉彩花がそっくりすぎてわからない人の声

めちゃくちゃわかります!!笑

ほんとに似てますよねっ!!

スポンサーリンク

成海璃子さんと、三吉彩花さんのプロフィール

成海璃子さんと三吉彩花さんのプロフィールです。

成海璃子さんのプロフィール

本名 塚本璃子(つかもとりこ)

生年月日   1992年8月18日(28歳)

出身地    神奈川県横浜市生まれ(川崎市育ち)

身長      163センチ

血液型     O型

事務所     研音

主な作品    『ハチミツとクローバー』、『1リットルの涙』、『平清盛』

三吉彩花さんのプロフィール

生年月日  1996年6月18日(24歳)

出身地    埼玉県

身長    171センチ

スポンサーリンク

成海璃子・三吉彩花がそっくり!!似ていて区別がつかない人が続出!!のまとめ

成海璃子さんと、三吉彩花さん、年齢も近くほんとうによく似ていますよね!!

しかし、2人とも存在感のある感じでとっても綺麗です。

これからの活躍も期待しています!!

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました