夕暮れに手をつなぐの主題歌は?オープニングやエンディング挿入歌は誰??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

夕暮れに手をつなぐは、広瀬すずさんが主演で相手役にはキンプリの永瀬廉さんというとても豪華なキャストの新春スタートのドラマですが、主題歌エンディング、挿入歌なども気になりますよね。

ということで今回は、

  • 夕暮れに手をつなぐの主題歌
  • 夕暮れに手をつなぐエンディング
  • 夕暮れに手をつなぐ挿入歌

をご紹介します♪

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの主題歌は?

夕暮れに手をつなぐの主題歌は、ヨルシカさんの新曲『アルジャーノン』です。

 

 

告知動画で流れている、ヨルシカのメンバーn-buna(ナブナ)の『夜明けと蛍』かなと思っていましたが違いましたーー。

告知に使われていましたが違ったようです。

『アルジャーノン』音源は、ドラマで初めて解禁されるようです!!!

なので、昔のヨルシカさんの音源が使われていたのですねーー

 

夕暮れに手をつなぐの主題歌に関しては、脚本の北川悦子さんがとても意味深な発言をされています。

 

主題歌で号泣するほどの楽曲・・・めちゃくちゃ気になりますよね。

北川悦史子さんといえば、

  • あすなろ白書・・・(藤井フミヤ/TURE LOVE)
  • 愛してると言ってくれ・・・(ドリカム/LOVE LOVE LOVE)
  • ロングバケーション・・・(久保田利伸/LALALA LOVE SONG)
  • ビューティフルデイズ・・・(B’z/今夜月の見える丘に)
  • オレンジデイズ・・・(Mr,Children/Sign)
  • 半分、青い・・・(星野源/アイデア)

などがドラマとしても有名で主題歌がすぐ出てくる方も多いですよね。

めちゃくちゃ名曲揃いの、北川悦吏子さんのドラマの主題歌なことがわかります。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの主題歌はヨルシカって本当??

夕暮れに手をつなぐの主題歌ですが、SNSでは主題歌はヨルシカではないのか??と言われています。

夕暮れに手をつなぐの公式SNSのリールで、ヨルシカの曲が使われていたことからファンの間でヨルシカが主題歌なのでは??と言われています。

 

少し打ち込み音などがあるので、ドラマの役柄の永瀬廉さんの仕事と重なる感じもあるのかな??とも少し思ったのですが、本当のところはどうなのでしょうか??

しかし、公式SNSで曲を使用されるということはどこか関連性はありそうなので、予想としてはヨルシカが主題歌なのではないでしょうか??

永瀬廉さんが出演されるドラマなので、キンプリが主題歌にというファンの方も多かったのですが、公式SNSに2度も登場されているヨルシカさんがやはり濃厚ですね^^

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐのエンディングがKing&Prince

夕暮れに手をつなぐのエンディングはKing&Princeの『Life goes on』です!!

エンディングがキンプリなんて、聞いてないよーーーですよね。しかもダンスも可愛い!!!!

\先行特典あり/

 

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの挿入歌は??

夕暮れに手をつなぐの挿入歌はまだわかっていないので、こちらは情報がわかり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの主題歌は?オープニングや挿入歌は誰??

夕暮れに手をつなぐの主題歌は?オープニングや主題歌は誰??をご紹介いたしました。

今のところ、主題歌として濃厚なアーティストの方は『ヨルシカ』さんです。

北川悦吏子さんのドラマは主題歌が印象的なものが多く、北川さんご本人も号泣と言っていたほどなので楽曲もとても楽しみですよね。

ドラマも楽しみなので、あとは情報が解禁されるのを楽しみにしておきましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンドドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
MARUBLOG
タイトルとURLをコピーしました