結木滉星(三苫薫の兄)の本名は?家族、結婚は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

最近モデルや俳優さんとして活躍されている結木滉星(ゆうきこうせい)さんが素敵ですよね。
実は、結木滉星さんは、サッカー日本代表の三苫薫さんの実のお兄さんなのです。

しかし、結木滉星(ゆうきこうせい)さんという名前で活躍されているので、三苫薫さんのお兄さんと聞いてビックリですよね。

お二人がご兄弟ということは、結木滉星さんの苗字は『三苫』ということになりますが、下のお名前は『滉星』は本名なのでしょうか??

また、結木滉星(ゆうきこうせい)さんには、三苫選手の他にご兄弟両親家族構成結婚されているかなども気になりますね!!

 

ということで今回は

  • 結木滉星さん(三苫薫さんの兄)の本名
  • 結木滉星さん(三苫薫さんの兄)の家族
  • 結木滉星さん(三苫薫さんの兄)は結婚しているのか?

をご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

結木滉星(三苫薫の兄)の本名は?

結木滉星さんの本名ですが、苗字は『三苫』だとは思うのですが、実際の本名は探すことができませんでした。

以前、お誕生日の時に#滉星誕祭というハッシュタグを使われていたので

『三苫 滉星』という可能性もあるかもしれません。

 

結木滉星さんは、三苫薫さんのお兄さんということで、兄弟ということを弟の薫さんに配慮して公表していなかったそうです。

三苫は、大分県や福岡に多くみられる苗字で、三苫薫選手の出身地も大分県です。

 

名前:結木滉星(ゆうきこうせい)
生年月日:1994年12月10日(27歳)
出身地:大分県日田市
血液月:A型
事務所:スターダストプロモーション
出演作:

  • CX「テッパチ!」 野村晴樹役
  • CX/FOD「エロい彼氏が私を魅わす」明石圭吾役
  • 舞台「エゴ・サーチ」広瀬隆生役⁡
  • CX「SUPER RICH」城戸密役
  • フジテレビ系「#コールドゲーム」木村大輝役
  • 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」パトレン1号/朝加圭一郎役
スポンサーリンク

結木滉星(三苫薫の兄)の家族は??

結木滉星さんのご両親と、弟さんが1人と公表されていましたが、この弟さんが三苫薫さんです。

 

確かに、結木滉星さんはサッカー少年で小学校1年生〜高校までサッカーを本格的にされていたようです。

『サッカーは僕の人生を変えてくれた』と話すほどサッカーにハマっていたようなので、兄弟でサッカーに打ち込まれていたようですね!!

 

なんとなく髪質なんかも似ていますよね。さすが兄弟。

スポンサーリンク

結木滉星さんは結婚しているか

結木滉星さんがご結婚されているかの情報は分かりませんでした。

こちらは分かり次第追記させていただきますね。

弟の三苫薫さんは、2022年の7月に剱持クリアさんとご結婚されています。

スポンサーリンク

結木滉星(三苫薫の兄)の本名は?家族、結婚は??のまとめ

結木滉星さんの本名は、苗字は三苫なことは確かだとは思うのですが、ちゃんとした本名は分かりませんでした。

三苫という名前が大分県や福岡県に多い苗字なことから、お父様が大分県の方で『三苫』なのかもしれませんね。

 

ご兄弟でサッカーが大好きということで、現在は戦う場所が違いますがご活躍されていてすごいですよね!!

 

これからも結木滉星さんのご活躍を応援しています!!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました