3時のヒロインかなで実家はお金持ちで豪邸??父親は職業は大学教授!?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

3時のヒロインのかなでさんの実家がお金持ち!!

幼少期から、何不自由ない生活をしていた様です。 すごいーーー!!

では、いったい3時のヒロインのかなでさんの実家はどんな感じで、どんなセレブ生活だったのかを調べてみました。

スポンサーリンク

3時のヒロインかなでの実家はお金持ちで豪邸??

 

名前:かなで

本名:上田奏(うえだ かなで)

生年月日:1992年6月10日

出身:東京都杉並区井草

3時のヒロインのかなでさんは、2008年まで実家暮らし。

なぜ、実家がお金持ちなのかというと、、

  • 実家の庭は教室の2個分くらいある
  • 実家は7LDK

東京で敷地面積が広いなんて、それだけでお金持ち感がすごいですよね。

教室2個分なんて、とっても広い!!

3時のヒロインかなでは小さい頃習い事で今より忙しかった??

かなでさんは、裕福な家庭だったこともありたくさんの習い事をされていた様です。

  • ピアノ
  • ダンス
  • バレエ
  • 水泳

バレエなんて、発表会に出るだけで何十万もしたりするので、本当にお金持ちの習い事って感じですよね。

しかもバレエは10年も習っていたというので、すごい。

3時のヒロインは、ダンスがとてもうまいイメージがあるのですが、ダンスを習っていたからかもしれませんね!!

現在は何と、体重も110kgを超えている様でバレエの面影が薄めですね!!

スポンサーリンク

3時のヒロインかなでの父親は大学教授!!

3時のヒロインのかなでさんの父親は大学の教授だそうです。

どこの大学かまではわかっていないのですが、大学教授の年収をざっと調べてみると、相場で約1000万以上くらいだそうです。

かなでさんの父親は、かなでさんのことが大好きな様で吉本坂46のオーディションの時も大学のパソコン教室にあるパソコン80台を立ち上げて投票をしていた様です。

残念ながら、水着写真のところでダメだった様です・・・

 

お母さんともとっても仲が良い様で、ハグをしたときに勢いで何度かお母さんの肋骨を骨折させてしまったこともある様です!!

 

かなでさんは、両親にとても愛されて育ったことがよくわかるエピソードですよね。

それでお金持ち・・・めちゃくちゃ理想の家族ですね!!

 

スポンサーリンク

3時のヒロインかなで実家はお金持ちで豪邸??父親は職業は大学教授!?のまとめ

今回は3時のヒロインかなでさんの実家がお金持ちなのか??ということで調べてみましたが、

  • クラシックバレエを10年習っていた
  • 実家は杉並区で教室2個分の庭があるお家
  • お父さんは大学の教授

上記の様なことから、お金持ちのお家なことが判明しました!!

これからも、3時のヒロインの活躍を応援しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました.

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました