鈴木光は双子で姉の優香も東大??美人姉妹の現在は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

東大王などで有名な鈴木光さん。

クイズ番組などでもよく見かける、鈴木光さんは現役東大生でとっても美人で有名ですよね。

実は、鈴木光さんには、鈴木優香さんという双子のお姉さんがいる様です。

 

ということで今回は、鈴木光さんのお姉さんや現在の活躍が気になるので

  • 鈴木光の双子の姉は東大か
  • 鈴木光は現在何をしているか

 

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

鈴木光さんと姉の優香さんのプロフィール

鈴木光さんは、現役東大生ですがクイズ番組などでも多く活躍されている女性タレントさんでもあります。

そして、美人姉妹の姉の優香さんですが、二人のプロフィールからご紹介します。

 

名前:鈴木光、鈴木優香
生年月日:1998年9月18日
血液型:不明
幼稚園:インターナショナルスクール 2年通う
中学校:優香さん→不明・(鈴木光さんは筑波大学附属中学校)
高校:優香さん→不明・(鈴木光さんは筑波大学附属高等学校)
大学:東京大学4年生

光さんは小学校2年生の時に英検2級を取得されているんだとか!!

筑波大附属高校でも常にトップクラスだった様で、まさに才色兼備ですよね。

 

スポンサーリンク

鈴木光の姉の優香も東大??

鈴木光さんの姉の優香さんなのですが、やはり一般の方だからなのか大学名などは公表されていませんでした。

筑波大学附属中学校は、ほとんど小学校からの内部進学者が多い様なので
姉の優香さんも筑波大附属中学校、筑波大附属高等学校までは同じなのではないでしょうか??

姉の優香さんも、東大生という噂もたくさんありますが、決定的な証拠はわかりませんでした。

鈴木光と姉の優香は似てる??

写真を探してみたのですが、大人になってからの写真は出てこずだったのですが

幼少期のお二人はこちら。

優香さんの方が優しい感じで、光さんの方がキリっとした感じですが、もうこの時点で2人とも美人なことはわかりますね!!

スポンサーリンク

鈴木光と姉の優香の現在は??

優香さんの現在は、大学と同じで現在何をされているのかまでは調べてもわからなかったのですが、光さんの方は法学部で勉強されており

昨年の9月に司法試験に合格されて、インスタグラムも閉鎖されていましたが、なんと!!!!!

「西村あさひ法律事務所」に就職されたようです。おめでとうございます!!!

 

 

 

 

とても人気のSNSだったので、閉鎖に嘆く方も多いのですが、応援の声もたくさん!!

スポンサーリンク

鈴木光の姉(優香)も東大で美人!! 双子の美人姉妹の現在は??のまとめ

鈴木光さんの姉、優香さんの情報は少ないのですが、幼少期の写真からも姉妹揃って美人なことは予測されますよね。

光さんの方は、司法試験に合格されたとのこと!!

これからのご活躍を心からお祈りしておりますーーー!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました