【ゾンビランドサガ】死因のまとめ!! キャラクターの伝説も紹介!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ゾンビランドサガが2021年の4月から第2期が放送スタートしていますよね!!

 

佐賀を救うために『ご当地アイドル』として、ゾンビが特殊メイクをほどこして活躍するという、ぶっ飛んでいる企画のアニメです!!

 

ゾンビランドサガということで、キャラクター達はほとんど死んでいるのですが、

どんな理由で死んでしまったのでしょうか??

このブログでは、メンバーの死因をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ・キャラクターの死因のまとめ

ゾンビランドサガに出てくるガールズグループで名前は『フランシュシュ』

ゾンビになってからの名前は本名などではなく、『○号』としてよばれています。

ゾンビ1号・源さくら

誕生日:1991年4月2日

年齢 :享年17歳 (2008年4月7日没)

身長:158cm

体重:46kg

さくらちゃんは、ゾンビ1号で呼ばれています。

死因は、軽トラックにはねられるという事故死。

赤い髪に水玉のリボンが特徴です!!

佐賀弁が、とってもかわいいのでそちらもチェックしてみてください。

ゾンビ2号・二階堂サキ

誕生日:1979年5月15日

年齢 :享年18歳 (1997年8月30日没)

身長:153cm

体重:45kg

 

『佐賀レディースチーム怒羅美』の伝説の初代特攻隊長。

死因は、チキンレースの際に、バイクで崖下に転落し死亡。

オレンジヘアが特徴。

ゾンビ3号・水野 愛

誕生日:1992年3月7日

年齢 :享年16歳 (2008年8月4日没)

身長:160cm

体重:42kg

 

大人気アイドル『アイアンフリル』の不動のセンター・伝説のアイドル。

死因は、鳥栖スタジアムの野外ライブで落雷にあい死亡。

頭に小さいお花をつけているのが特徴!!

ゾンビ4号・紺野純子

誕生日:1964年9月2日

年齢 :享年19歳 (1983年12月9日没)

身長:160cm

体重:42kg

 

1980年代のアイドルブームの火付け役の伝説のアイドル。

死因は、初の九州ツアーの佐賀へ向かう途中の飛行機事故。

シルバーヘアが特徴で、歌唱力もメンバー1。ギターも上手。

ゾンビ5号・ゆうぎり

誕生日:1863年11月23日

年齢 :享年19歳 (1983年12月28日没)

身長:165cm

体重:48kg

着物を着ている、ゆうぎり姐さん。伝説の花魁。

死因は、不明。

しかし、メイクを落とすと首に傷があることから、さらし首かなにかにされたのかな??という考察もよく耳にします。

死因はまだ不明なので、分かり次第記載していきますね。

ゾンビ6号・星川リリィ

誕生日:1999年10月6日

年齢 :享年12歳 (2011年11月30日没)

身長:130cm

体重:31kg

リリィちゃんは、実際には男のこ。(まさお)

伝説の子役。

死因は、過労とストレス。そして、自分でヒゲを発見してしまってショックで心臓発作を引き起こし死亡。

青い髪いツインテール、星の髪飾りが特徴です。

ゾンビ0号・山田たえ

誕生日:不明

年齢 :享年29歳 (没年月日も不明)

身長:170cm

体重:50kg

 

たえちゃんだけ、いろいろと謎に包まれていますが、『伝説の山田 たえ』で有名。

たえちゃんだけ、ゾンビ感が強く記憶や自我もないど、会話や状況は把握できている。

ドラムが最高に上手。

スポンサーリンク

ゾンビランドサガをみた有名人もっ!!

6分20秒くらいから、Snow manの佐久間さんが、ゾンビランドサガを熱弁しています。笑

伝説のたえちゃんTシャツも着ているので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

【ゾンビランドサガ】死因のまとめ!! キャラクターの伝説も紹介!!のまとめ

ソンビランドサガのメンバーの死因などをご紹介してみました。

みんな、いろいろな伝説をもつメンバーがいて、楽しいですよね!!

そして、有名なのメンバーのお亡くなりになった日は『仏滅』らしいのです。。

 

たえちゃんもなんの伝説が気になりますが、、、放送を楽しみにしておこうと思います。

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました