青汁ヒルズの場所はどこ??特定した??家賃は1700万円でサウナやカラオケも??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

青汁ヒルズの場所っていったいどこにあるのでしょか??

あまりに、豪華でビックリしますよね。

青汁王子こと、三崎優太さんですが仕事ができる人はどんな場所に住まいを持つのか気になってしましました。

青汁ヒルズについて調べてみようと思います。

スポンサーリンク

青汁ヒルズの場所はどこ??

 

青汁王子こと、三崎優太さんの青汁ヒルズは

渋谷にあるとご本人がおっしゃってました。

家の屋上から、渋谷スクランブルスクエアの展望施設『SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)』が見えることから、

渋谷駅北西部高級住宅街、松涛、大山町、神山町のあたりではないのか??と言われています。

 

気になる家賃は1700万円。 さすが、青汁王子!!

 

しかも、マンションが気に入りすぎて大家さんに頼み込んでマンション一棟まるまる借りているのだとか。

マンションは3階建てのようです。

 

スポンサーリンク

青汁ヒルズの内装はどうなってる??

 

内装は、、

  • サウナ
  • 岩盤浴
  • トレーニングルーム
  • カラオケルーム
  • カウンターバー
  • 書斎・リラクゼーションルーム
  • 屋上テラス

 

リビングルームの床などは、全部大理石でした。

改装費、2,3億円らしいです!!笑

屋上の改装だけで、2000万円。。。

さすが〜としか言いようがないですよね!!

ちなみに、青汁ヒルズの内装を手掛けたのは、宮迫さんの牛宮城を作られた方と同じです。

個性が強めな感じですね!!

青汁ヒルズの内装を手掛けた会社はT&C

会社のHPにも、青汁ヒルズの内装の写真がたくさん載せられています。

T&Cホームページ

他みも、すごい建物がたくさんありました!!

スポンサーリンク

青汁ヒルズの場所はどこ??家賃は1700万円でサウナやカラオケも??のまとめ

青汁ヒルズは、渋谷にある3階建のマンションで一棟まるまる青汁王子が借りている。

場所は、屋上から渋谷スカイが見えることから、松涛、大山町、神山町の可能性が高いとされています。

最近、てんちむさんも暮らしている。

改装費用は、3億円前後でデザイナーはT&Cという会社が手掛けています。

 

凄すぎる!!という感想しか出てきませんが、仕事ができる方、センスがある方はすごいですね。
青汁王子こと、三崎優太さんのこれからの活躍を応援しております!!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
MARUBLOG
タイトルとURLをコピーしました