DJふぉい(レペゼン)の元カノは誰??現在の彼女や好きなタイプは??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

DJふぉいといえば、レペゼン地球改めレペゼンフォックスのビジュアル担当でもあり、最高に最強にイケメンです。

見た目もかっこいいのに、インスタライブなどで見せるお悩み相談のコーナーもとっても人気で、あの独特の博多弁にキュンキュンされる方も多いのではないでしょうか??

DJフォイさんの甘いマスクに、虜になってしまう方も多いと思います。

今回は、DJフォイさんの歴代の彼女、好きなタイプなどいろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

DJふぉいの元カノは誰??

DJふぉいさんの元カノと言われている方々にはいったいどんな感じなのでしょうか??

YouTubeや過去のトークなどを遡ってみたところ、元カノではないか??と言われている方々が3名いらっしゃいました。

  • DJ Ran
  • あいかりん
  • まりな

DJふぉいの元カノ疑惑・DJRan

DJふぉいの元カノはDJRanさんは有名ですよね。

レペゼンフォックスのYouTubeで、ふぉいさん本人が行ってましたね。

いろいろ調べてみると、DJ社長とも昔から仲が良かったことがわかります。

ふぉいさんとのツーショットもありますね。

DJふぉいの元カノ疑惑・ゆん

DJふぉいさん元カノと噂されるのは、ゆんさん。

2人で撮ってるプリクラなどもあるので、ゆんさんはふぉいさんの元彼女で間違いないと思われます。

メイクもしっかりされている方なので、もしかすると専門学校の同級生の可能性もありますね。

 

お習字やピアノなんかもされていてギャップがなんともな方でした。

 

DJふぉいの元カノ疑惑・あいかりん

DJふぉいの元カノと言われているのは、あいかりんです。

しかし、元カノという証拠は見つけることができませんでした。
あいかりんとの2ショットもありますが、PVの撮影だった様なのでかっこいいふぉいさんに、あいかりんが一目惚れしてしまった様なツイートですね!!

さすが!!!

DJふぉいの元カノ・まりな

DJふぉいの元カノ、まりなさん。

レペゼン地球の結成当時、お互いによくツイート、リツイートなどで絡んでいた様でファンの間ではふぉいさんの彼女と認識されていた様です。

すでに、アカウントは消されている様です。

 

以上が、DJふぉいさんが噂になったとされる女性の方々でした。

スポンサーリンク

DJふぉいの現在の彼女は??

DJふぉいの現在の彼女はいない様です。

彼女は作らないとふぉいさん自身も公言していました。
しかし、遊ぶ女の子はたくさんいる様なので困ることもない様です。

 

スポンサーリンク

DJふぉいの好きなタイプは??

DJふぉいの好きなタイプですが、こんなツイートを発見しました。笑

元カノを見ていても、ふぉいさんはきれい系のギャルが好きなのかな〜という印象です。

ふぉいさん自身も、8分の1がロシアの血が入っている様で圧倒的ビジュアルの持ち主ですよね。
身長も180cmくらいある様なので、女子がよって来るのは無理もないですよね。

スポンサーリンク

DJふぉいの元カノは誰??現在の彼女や好きなタイプは??まとめ

DJふぉいさんの元カノは、

  • DJ Ran
  • ゆんさん
  • あいかりんさん
  • まりなさん

の4名を調べてみて、あいかりんさん以外はふぉいさんの元彼女なのではないかという結果になりました。

現在彼女はいません。

好きなタイプは、きれいめのギャルなのかな〜です。周りにそういう方が多いだけかもしれませんが、これから噂になる方も楽しみですよね。

とってもモテモテのふぉいさん、これからの活躍がとっても楽しみですよね。

最後まで、およみいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました