阿波踊り2023の芸能人/有名人は誰が来る??出演日や場所はどこで見られる??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

阿波踊り2023年の芸能人有名人誰が来るのかをご紹介します。

阿波踊りといえば、毎回楽しいゲスト、芸能人の方が参加していて一緒に阿波踊りを踊っているのでも有名ですよね。

2023年、今年の芸能人・有名人は誰がゲストで来られるのでしょうか??

今回は、阿波踊り2023年の芸能人のゲストは誰が来るのか?? いつ阿波踊りに参加するのか? どこで見ることができるのか??をご紹介していきます。

スポンサーリンク

阿波踊り2023芸能人/有名人は誰がゲストでくる??

阿波踊り2023の芸能人/有名人が少し発表されましたね!!

毎年、8月の上旬に誰が来るのか発表されるのですが、少しづつ情報が出てきましたのでご紹介します!!

今年2023年はインフルエンサーの方々が徳島に大集合するようです。

宮迫博之さん、三崎優太さん(青汁王子)、春木開さん、などが連を作り参加されるようです。

宮迫さんは、牛宮城のキッチンカーも出されるようで、東京まで行かなくても話題の味を堪能できる機会でもありますね!!

徳島の阿波踊りを盛り上げるために、今年は色々なことが起こりそうです♪

インフルエンサーの皆様を身近に感じることができるクラウドファンディングのリーターンもあり、普段はないチャンスを経験が出来そうです!!

→阿波踊りのクラウドファンディング

過去はどんな芸能人有名人が参加されていたのか調べてみました。

2019年の阿波踊りに参加した芸能人・有名人

2019年の阿波踊りのゲストは、

  • 島崎和歌子さん
  • テツandトモさん
  • アンジャッシュ児嶋さん
  • かつみさゆりさん
  • 彦摩呂さん
  • 林家三平さん
  • 国分佐智子さん
  • 千眼美子さん
  • 藤田朋子さん
  • 鈴木望さん
  • ひょっこりはんさん
  • デニスさん

今年の阿波踊りに参加する有名人★

15日のFM徳島連のにはまきちゃん、あっこちゃん、康雄くん🤣

…紹介記事にはまきちゃん、あっこちゃん「ら」って…。

やっぱり当日は「やすお」の文字背負って踊ってもらわんと❗️😁

私も一般参加でFM徳島連に初参加★
晴れますように🌞 pic.twitter.com/knJy2CB7Bb

— 豆太🌞 (@mameta4946) August 6, 2019

2018年阿波踊りに参加した芸能人・有名人のゲスト

2018年の阿波踊りの芸能人・有名人は、

  • 森脇健児さん
  • 白石美樹さん
  • 林家三平さん
  • 国分佐智子さん
  • 千眼美子さん
  • 笑い飯さん
  • 上野優華さん
  • テツandトモさん
  • ミサイルマンさん
  • 朝香りほさん
  • 岩本勉さん
  • 野々村真さん
  • タージンさん
  • 曽田茉莉江さん
  • 畠山愛梨さん
  • 島崎和歌子さん

2017年阿波踊りに参加した芸能人・有名人のゲスト

2017年に阿波踊りに参加した芸能人・有名人の方は、

  • 大鶴義丹さん
  • 岩本勉さん
  • 三遊亭若圓歌さん
  • KONISHIKIさん
  • 下柳剛さん
  • タージンさん
  • U字工事さん
  • テツandトモさん
  • 野々村真さん
  • 松村邦洋さん
  • 森脇健児さん
  • 林家三平さん
  • 上野優華さん
  • 白石みきさん
  • 増田茉莉江さん
  • 田口千晶さん
  • 国分佐智子さん
  • 清水富美加さん
  • 中村静香さん
  • ミラクルひかるさん
  • 森脇恵美さん
  • 水野真紀さん
  • 藤井隆さん

阿波踊りを見に来ました。
めっちゃ有名人いた。
面白かった。 pic.twitter.com/uHQnpHR0XB

— 佐々木渉太 (@sasakishota27) August 12, 2018

スポンサーリンク

阿波踊りにおしのびで来ていた芸能人・有名人の目撃情報

阿波踊りとなると、ゲストではなくおしのびでこられている芸能人の方もチラホラ!!
運が良ければ、遭遇できるかも知れないですよね。

私が行った時は、EXILEの黒木啓司さんがプライベートで連で踊ってたみたいで、その方が参加している連にズラ〜〜〜〜っと女性の列ができて黄色い声援が飛び交っていました。

それは、それはすごい列でした!!笑

お忍で来られている芸能人・有名人の方も多い様です。
目撃情報がある方だけご紹介しますね。

キングコング・西野亮廣さん

キングコングの西野さんは、ゲストとしてではなく観客か一般の連に参加していた様です。

数少ない川西出身の有名人キングコング西野、小・中・高ずっと一緒やったのに母校に全然来てくれんから結局見れんかったけど、まさかの徳島阿波踊りにて初遭遇。現場からは以上です

— 志水ゴン (@gonzo3948) August 14, 2018

EXILE  黒木啓司さん

私も遭遇した黒木啓司さんは『東大連』という、以前ホリエモンさんも踊っていた連に参加されていました。

有料席ではないところで踊っていたので、すれ違う時に私もビックリしました!!

手を上げて♪足を運べば阿波踊り〜
有名人もいた! pic.twitter.com/ZkJmlNaWBJ

— かつし (@44side) August 14, 2016

吉木りささん

吉木りささんもゲストではないので、プライベートの様です。

プライベート?で阿波踊り来てくれたんかな?だったら好きなった!!会いたかった〜( ・ᴗ・̥̥̥ ) pic.twitter.com/6UEMGjnlJR

— ハルくん (@gggiiiiiinnn) August 13, 2016

舞川あいくさん

舞川あいくさんも、どちらかといえば観客としてプライベートで参加されていた様ですね。

プライベートで徳島へ
阿波踊り見てきました!

かっこいい。。✨😍#阿波踊り#徳島#はじめて pic.twitter.com/WDUg1GC9vq

— 舞川あいく (@AIKU0817_) August 14, 2015

スポンサーリンク

阿波踊り2023の芸能人/有名人の出演日はいつ??

阿波踊り2022の芸能人の出演日は、誰がどの日になるのかは、2022年はまだ情報が出ていません。

情報は、8月の上旬に発表される予定なので、分かり次第追記させていただきます。

前回の阿波踊りの時は、8月12日、13日、14日、15日の4日は誰かしらが阿波踊りに参加されています。

どの年も初日が特に人数が多い様です。

沢山の芸能人を見たい方は、初日に行くことをおすすめします。

スポンサーリンク

阿波踊り2023の芸能人/有名人はどの場所で見られるの??

阿波踊り2022の芸能人・有名人を見ることができる場所はどこになるのでしょうか??

こちらは、8月上旬に誰がどこの場所で見ることができるか発表されるので、まだ詳しいことはわかっていませんが、例年からの予想となると、

有料演舞場の藍場浜演舞場、南内町演舞場で見ることができると思います。

こちらも、わかり次第追記させていただきますね。

スポンサーリンク

阿波踊り2023の芸能人/有名人は誰が来る??出演日や場所はどこで見られる??のまとめ

阿波踊り2022の芸能人・有名人は誰が来るのか、出演日や場所をご紹介いたしました。

毎年、豪華な芸能人の方々が阿波踊りを盛り上げてくれていることが分かりますよね。
こうやって名前をあげてみると毎年参加されている方もわかって面白いですね。

ゲストに呼ばれていなくて、プライベートでも参加されている芸能人の方もたくさんいます。
知り合いの連にこっそり参加したりしている様ですよ!!

誰と遭遇できるかなどのワクワク感もある、阿波踊りです。

是非、行かれる方は楽しまれてきてくださいね。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました