いなわしろ花火大会2023の穴場スポットと見える場所は?打ち上げ時間や雨天時も

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

いなわしろ花火大会が今年も開催されます。

福島県猪苗代町で開催されるこのいなわしろ花火大会は、河川敷からの近距離で迫力のある花火を楽しめるということで人気の花火大会でもあります。

しかし、やはり人混みが苦手な方、静かなところで花火を見たい方などは、穴場スポットなども気になりますよね。

ということで今回は、

  • いなわしろ花火大会2023の穴場スポットや見える場所
  • いなわしろ花火大会2023の打ち上げ時間
  • いなわしろ花火大会2023の雨天時

こちらをご紹介します。

 

スポンサーリンク

いなわしろ花火大会2023の穴場スポットや見える場所

いなわしろ花火大会2023の穴場スポットや見える場所をご紹介いたします。

いなわしろ花火大会2023の穴場スポットを調べてみたのですが、特に穴場のようなスポットは見つかりませんでした。

あまり高い建物が無いようなので、いろいろば場所からゆっくり見えるようです。

しかし、ちょっと友達なんかと集まってみたい時もありますよね。

ホテルリステル猪苗代の駐車場

いなわしろ花火大会2023の穴場スポットや見える場所に、ホテルリステル猪苗代の駐車場があります。

 

 

スポンサーリンク

いなわしろ花火大会2023の打ち上げ時間

いなわしろ花火大会2023の打ち上げ時間は、

打ち上げ情報:2023年8月27日(日) 19:30~20:10
スポンサーリンク

いなわしろ花火大会2023の雨天時

いなわしろ花火大会2023の雨天時の情報をご紹介します。

小雨決行、荒天時は中止
少しの雨は結構されますが、風が強いなどの荒天の場合は中止となるようです。
スポンサーリンク

いなわしろ花火大会2023の穴場スポットと見える場所は?打ち上げ時間や雨天時もまとめ

いなわしろ花火大会2023の穴場スポットと見える場所、打ち上げ時間や雨天時の情報をご紹介いたしました。

夏休みも最終になってきましたね。

ぜひ、最後の思い出作りに楽しまれてきてくださいね。

スポンサーリンク
イベント
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました