だが情熱はあるの主題歌はクリーピーナッツ?キンプリとスロトーンズは?挿入歌は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
ドラマ

先日、新ドラマ『だが情熱はある』が発表されましたね!!

 

だが情熱はある』のドラマは、オードリーの若林さんと南海キャンディーズの山ちゃんの半生をドラマにしているのですが、、、なんとキャストが若林さん役をKing&Princeの高橋海人さん、南海キャンディーズの山ちゃん役をSixTONESの森本慎太郎さんというジャニーズコンビなんですよね。

 

そして、話題になっているのが・・・『だが情熱はある』の主題歌(キンプリ)King&Princeか、それとも(ストーンズ)Six TONESなのか??というところなのですが、現実的には(クリーピーナッツ)Creepy Nutsなのでは??という予想も!!

 

ということで今回は、

  • 『だが情熱はある』主題歌はクリーピーナッツ?キンプリやストーンズは?
  • 『だが情熱はある』の挿入歌
  • 『だが情熱はある』の主題歌にみんなの予想

こちらをご紹介します♪

 

スポンサーリンク

だが情熱はあるの主題歌はクリーピーナッツ?キンプリとストーンズは?(追記あり)

だが情熱はあるの主題歌は、2023年4月7日現在は、まだ正式に発表はされていませんが、音楽は『T字路s”』が担当することが発表されましたね。

クリーピーナッツやキンプリではないようですね。
主題歌は、ドラマが始まってみないとわからないようです^^

 

 

『だが情熱はある』の主題歌ですが、キンプリの高橋海人さんとストーンズの森本慎太郎さんが主演ということで、どちらもジャニーズのグループということで主題歌はどうなるのか気になりますよね。

しかし、気になるのがCreepy NutsのDJ 松永さんが2月1日に下のツイートをリツイートしているんですよね。

ということで、Creepy Nutsの楽曲の可能性もめちゃくちゃ高いのではないでしょうか。

 

King&PrinceやSixTONESが主題歌だったら、オープニングとエンディングで分かれる可能性が高そうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

だが情熱はあるの挿入歌

だが情熱はあるの挿入歌も気になりますよね。

しかし、挿入歌に関する情報はまだありませんので分かり次第追記します。

スポンサーリンク

だが情熱はあるの主題歌にみんなの予想

だが情熱はあるの主題歌にみんなの予想を集めてみました。

予想では、やはりクリーピーナッツが多いようです。

個人的には、修二と彰的なユニットも・・・ちょっと期待したいです。

 

スポンサーリンク

だが情熱はあるの主題歌はクリーピーナッツ?キンプリとスロトーンズは?挿入歌は?のまとめ

『だが情熱はある』の主題歌についてご紹介しました。

主題歌に関する現在の情報は

  • だが情熱はあるの主題歌はクリーピーナッツかもしれない
  • だが情熱はあるの挿入歌は、まだわからない
  • だが情熱はあるの予想はクリーピーナッツが多い

こんな感じでした。

また、情報が分かり次第追記していくので、ドラマの詳細を楽しみにしておいてくださいね♪

 

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました