ホスト相続しちゃいましたの主題歌は超特急?挿入歌とオープニング曲まとめ

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
ドラマ

ホスト相続しちゃいましたは、2023年4月18日の午後11時からスタートのドラマで、主演は桜井ユキさん。

ホストクラブを相続してしまうという、なんとも面白そうなストーリーのドラマですよね。

そんな『ホスト相続しちゃいました』ですが、主題歌や挿入歌、オープニングなどドラマ内での曲ってついつい好きになってしまったり気になってしまいますよね。

と言うことで今回は、

  • ホスト相続しちゃいましたの主題歌は超特急?
  • ホスト相続しちゃいましたの挿入歌やオープニング

こちらをご紹介します。

 

スポンサーリンク

ホスト相続しちゃいましたの主題歌は超特急?

ホスト相続しちゃいましたの主題歌は、超特急の『Call My Name』です。

プロモーションビデオも、ホストに扮したメンバーがドラマの中に出てくるホストクラブのセットの中で歌って踊っていて、かっこいいですよね。

アップテンポなナンバーが元気にしてくれます。

 

 

超特急

韓国のアイドルと間違えられることが多いようなのですが、メンバーはみんな日本人です。

ちなみに、『ホスト相続しちゃいました』で主演の桜井ユキさんも同じ事務所でスターダストです。

スポンサーリンク

ホスト相続しちゃいましたの挿入歌やオープニング

ホスト相続しちゃいましたの挿入歌やオープニングは、
Seventeen専属モデル・石川花(イシカワハンナ)の新曲「Touch my heart」がオープニング曲に抜擢されています。
歌手活動もされていて、モデルで歌もうまいってすごいーーー!!
まだ、MVなどは出ていなかったので、こちらはアップされ次第ご紹介させて頂きますね。

挿入歌は、まだ情報が出ていなかったので、わかり次第ご紹介しますね。
スポンサーリンク

ホスト相続しちゃいましたの主題歌は超特急?挿入歌とオープニング曲まとめ

ホスト相続しちゃいましたの主題歌は超特急の『Call My Name』でした。

オーオウニングは石川花さんの『Touch my heart』でした。

挿入歌は、わかり次第ご紹介させて頂きますね。

イケメンがたくさんのドラマで、

ストーリーも面白そうなので展開が楽しみですね^^

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました