いしだ壱成の若い時はイケメン!!現在はハゲて劣化??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

いしだ壱成さんの若い時がとてもイケメンだったのですが、久しぶりに見たら

あれ??髪の毛が・・・と思った方も多いのではないでしょうか??

でも、絶頂期のいしだ壱成さんはとってもイケメンだったので振り返ってみようと思います!!

スポンサーリンク

いしだ壱成の若い時はとってもイケメン??

いしだ壱成さんといえば、ドラマに引っ張りだこな時代もありました!!

リアルタイムで見ていたのは、一つ屋根の下や未成年、聖者の行進だった様な記憶があります。

ひとつ屋根の下のいしだ壱成

ひとつ屋根の下の時のいしだ壱成さんは、本当に中性的でイケメンですよね!!

この時は18歳です。

 

未成年の時のいしだ壱成さん

いしだ壱成さん、桜井幸子さん、香取慎吾さん、浜崎あゆみさん、反町隆史さんなど、

とっても豪華なメンバーの野島伸司さんのドラマです。

カーペンターズが主題歌で、耳に残っている方も多いのではないでしょうか??

この時は20歳のいしだ壱成さん。

まだまだ、人気絶頂の時で視聴率も20%!!!

 

聖者の行進の時のいしだ壱成さん

知的障害者の役を演じ、さらに役者として高い評価をされたいしだ壱成さん。

いしだ壱成さんの演技力に誰もがビックリした作品の一つで今でもファンが多いドラマです。

この時のいしだ壱成さんも、かなりイケメンーーー!!

スポンサーリンク

いしだ壱成さんはいつからハゲたの??

いしだ壱成さんの髪の毛の後退は、2000年に入ってから少しづつ現れている様に感じます。

ちょっとおでこのあたりが怪しい・・。

やはり徐々に、進んでいっている感じは否めないですね・・。

 

現在は47歳のいしだ壱成さん。

久しぶりに見たら、結構ガッツリ後退していてビックリしてしまいました。

昔の面影があまりないですよね。

でも、昔はイケメンで本当に人気の俳優さんでした。

スポンサーリンク

いしだ壱成の若い時はイケメン!!現在はハゲて劣化??のまとめ

先日、3度目の離婚を発表されたいしだ壱成さんですが経済的理由ということで、なんだか切ないな〜と思って見てしまいます。

いしだ壱成さんは若い時はとてもイケメンで、現在はちょっと違う感じになってしまったのは本当ですが、今後も頑張って欲しいと思います!!

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました