KingGnu井口理はaikoに告白したのに、元アイドルと熱愛報道!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

大人気グループ、King Gnuの井口さんに熱愛報道がでましたね!!

しかもお相手は、元アイドルのあのちゃん!!

井口さんといえば,aiko好きとしても知られていて、てっきりaikoさんかと思ったら全然違う人でびっくりでした。笑

スポンサーリンク

キングヌーの井口は、aikoが好きと公言していた!!

キングヌーの井口さんは、aikoが好きと本人に伝えているほど”aiko愛”がすごかった井口さん。

自分のラジオにaikoさんがきてくれた時には、お手製のシュークリームをプレゼントしたり、一緒にaikoさんのカブトムシを歌ったりと、めちゃくちゃ中がよかったのです。

aikoさんも、めちゃくちゃよろこんでいたようですよねっ

お友達のオーブンを借りて頑張って作ったみたいです!!

こんなやりとりを、知っていたリスナーたちは今回の事に総ツッコミ!!!笑

aikoじゃなかったんかいっ!!てなるわけですね。

でも、本当にここがくっついて欲しかった人も多いのではないでしょうか??

スポンサーリンク

キングヌーの井口理と熱愛報道のあのちゃんとは??

井口理とあのちゃんの熱愛報道の記事

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。

ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。 って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を? この美女は誰なのか。

取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。 「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部) たしかに緊急事態宣言が出される前から、二人は基本的に「巣ごもり」。

外出といえば、新居の周辺を3㎞ほどウォーキングしたぐらいであった。 あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティを辞した。いずれも理由は「自分のやりたいことを突き詰めるため」。二つの才能がこの半同棲で何を生み出すか、注目である。 4月24日発売の『FRIDAY』最新号では、King Gnu井口理と元ゆるめるモ!あのちゃんが「巣ごもり」コーデで散歩している姿を多数掲載している。

引用:yahoo

よく読んでみると、こちらはこちらでお似合い感!!

同じ価値観で一緒にいる感じでいいですね。

付き合う人と、結婚する人は違う的な感じなのでしょうか・・・。

元ゆるめるモ! あのちゃんとは??

あのちゃんの年齢などを調べてみたのですが、確実な年齢はわからなかったのですが、

おおよそ20代前半だと言われています。

ネットではお似合い!!

との意見がめちゃくちゃ多かったです!!

今回はaikoさんとの熱愛でなく、アラフォーには残念な感じでしたが・・お幸せに〜!!

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました