彼女が成仏できない理由のキャストは??あの豪華メンバーが主演!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
ドラマ

彼女が成仏できない理由のキャストには、あの豪華グループ『ももいろクローバーZ』の高城れにさんが主演していることでも話題ですよね。

まる
まる

しかも、彼女の役は幽霊役〜!!  どんな感じかきになる!!

深夜枠のNHKのドラマですが、もうすでに面白そうーーー!!と人気です

では、他にはどんなキャストの方がいるのでしょうか??

 

スポンサーリンク

彼女が成仏できない理由(ドラマ)のキャスト一覧

彼女が成仏できない理由のドラマのキャストをご紹介していきます!!

エーミン役 / 森崎ウィン

この投稿をInstagramで見る

本日僕は、30歳を迎えました。まず今までお世話になった皆様、そして、僕の大好きなファンの皆様に感謝を申し上げます。昨日 #MORISAKIWIN として初のEP #PARADE のリリース、そして今日 #メモリアルブック #partner の発売。本当にありがたい。自分がどれだけ、人に恵まれてどれだけ支えてもらってるか、深く実感しております。恩返し出来るよう日々精進して参ります。何卒、これからも、よろしくお願いします(^o^) ウィンファンの皆様、ウィンを好きでいる事を胸張って言えるような、エンターテイナーになります。ずっと、俺について来てくれ!!! 以上。#森崎ウィン でした

森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –

日本の漫画を敬愛する漫画家志望の留学生。借りたアパートの部屋に住み着いていた女性の幽霊と共同生活をするうちに、徐々に彼女が気になる存在に。推しの漫画は『氷の武将』。

引用:https://www.nhk.jp/p/kanobutsu/ts/384QGZM4LK/

森崎ウィンさんは、漫画の主人公同様に本当にミャンマー人のご両親でミャンマー出身!!

10歳の時に渡日されています。

いろいろな番組にも出演されているので、ご存知の方も多いですよね。

幽霊 小鳥遊玲役 /高城れに

エーミンの部屋に住み着いている幽霊。自分が何者で、なぜ幽霊なのか自覚していない。エーミンとの生活の中で、自分に絵の才能があることが分かり…

引用:https://www.nhk.jp/p/kanobutsu/ts/384QGZM4LK/

大人気ももいろクローバーZの、むらさき担当高城れにさん!!

初めての主演ドラマに、嬉しさのあまり撮影の始まる何ヶ月も前からドキドキだったようです。

高城れにさんといえば、メイクや服装などで雰囲気がガラっと変わるのもすごいですよね!!

今回はどんな感じなのか、今から楽しみです

その他のキャスト

・和田正人

・村上穂乃佳

・中島広稀

・白鳥玉季

・高橋努

・ブラザートム

・古舘寛治

スポンサーリンク

彼女が成仏できない理由のキャストにみんなの反応は??

今のところは、高城れにさんのファンの方の声が多くあがってました!!

モノノフは忙しくなりますよねっ!!

高城れにさん推しの方は、とても多いのでドラマも盛り上がりそうです!!

スポンサーリンク

彼女が成仏できない理由のキャストは??あの豪華メンバーが主演!!まとめ

彼女が成仏できない理由のキャストは、本当のミャンマー人のご両親を持つ、

森崎ウィンさんとももいろクローバーZの高城れにさんのW主演!!

いよいよ明日からも放送で、楽しみな方も多いですよねっ!!

 

 

まる
まる

もし、見逃してしまった方は↓↓でご覧いただけますよ〜!!!

U-NEXTは30日間の無料期間があったり、韓国ドラマやライブ映像も豊富ですーー!!

 

最新話だけ見たい方→NHKオンデマンドTVer

全話見たい方→U-NEXT

 

 

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました