コンユ・キムゴウンは仲良しなだけ?トッケビ夫婦の仲良しエピソードをご紹介!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

コンユさんとキムゴウンさんといえば、トッケビ夫婦で大好きな方も多いのではないでしょうか??

何とも言えない2人の空気感ってめちゃくちゃ良いですよね〜。。

そんなコンユさんとキムゴウンさんですが、2人はとっても仲がよくほっこりする様なエピソードもあるのでご紹介していきますね^^

スポンサーリンク

コンユとキムゴウンが仲が良いだけ??

コンユさんとキムゴウンさんですが、仲良しなだけ〜??って実は付き合ったりしてないの??と思うこともありますよね。

 

しかし、コンユさんは現在は彼女がいないということで、キムゴウンさんも別の方との熱愛が報じられたりとプライベートでは夫婦ではないことがわかります。

 

トッケビファンとしては・・
コンユさんとキムゴウンさんはどうにか現実でも結ばれて欲しい・・・なんて気持ちもあったりするのですが、実はコンユさんとキムゴウンさんほっこりエピソードがたくさんあったのでご紹介してきます。

スポンサーリンク

コンユとキムゴウンの仲良しエピソード

コンユさんとキムゴウンさんの仲良しエピソード、キュンエピソードがいくつかあるのでご紹介します。

トッケビの記者会見編

記者の方が、キムゴウンさんに男性俳優に恵まれている!!というのですが、それをコンユさんが『僕の方がキムゴウンさんと出会えてすごく幸運です』と返しているんですよね。

その返しに、キムゴウンさんのコンユさんを見るかんじがたまらない〜。。

 

コンユさんの大人な対応でキュンキュンします。

 

キムゴウンさんって、本当に演技でも人をグッと惹きつけてくれるすごい女優さんですよね。トッケビを見てキムゴウンさんのことが大好きになった方も多いと思います。

トッケビ撮影編

トッケビの撮影の合間も仲が良いのがわかりますよね。
本当のカップルの様に見えるところもたくさんーーー!!

さすが、演技派のお二人ですよね。

トッケビ・ポスター撮影編

トッケビのポスターの撮影の時も、コンユさんとキムゴウンさんの仲の良さが際立っていますよね。

イドゥンウクさんとユインナさんの距離感よりは、ずっとコンユさんとキムゴウンさんの方が近い感じがします。

 

スポンサーリンク

コンユとキムゴウンが交際を疑われたことは??

コンユとキムゴウンさんは、実際に交際を疑われたこともあった様です。
しかし、実際に交際しているわけではなく、本当にトッケビの中での2人がお似合いすぎて、付き合っていて欲しい><

 

という方々が多かった様です。

 

しかし、同じ携帯ケースを使用していたりするのを見るともしかしてーー!!と疑いたくなりますね。

 

 

スポンサーリンク

コンユとキムゴウンが仲良しなことに、みんなの口コミは?

トッケビの中の2人の雰囲気が良すぎて、本当に夫婦だったら〜という声もたくさんありました。

それだけ、いろんな方々に愛されたトッケビとウンタクちゃんだったんですね〜

 

スポンサーリンク

コンユ・キムゴウンは仲良しなだけ?トッケビ夫婦の仲良しエピソードをご紹介!!

コンユさんと、キムゴウンさんは、撮影中からとっても仲が良かったことがわかりました。

しかし恋人の様な関係ではなく、尊敬する先輩と後輩だった様ですね。
トッケビの時の雰囲気は大好きな方も多かったので、なおさら2人が付き合っていたら良いのに!! お似合い!! という人が多かった様です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレンドドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました