菊地凛子と染谷将太の馴れ初めは?子供や再婚の噂はどうなの??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

菊地凛子さんと染谷将太さんの馴れ初めをご紹介しますね^^

 

菊地凛子さんと染谷将太さんって結構歳が離れているので、いったいどうやって結婚することになったんだろう??って馴れ初め気になりますよね。。

そして、菊地凛子さんが年齢が上ということもあって調べてみると、再婚??という噂も出てきました。菊地凛子さんバツイチなの??って気ににあることも満載なのでご紹介していきますね。

  • 菊地凛子と染谷将太の馴れ初め
  • 菊地凛子と染谷将太の子供は何人?性別は?
  • 菊地凛子はバツイチで再婚?

こちらをご紹介してきます。

スポンサーリンク

菊地凛子と染谷将太の馴れ初め

菊地凛子さんと染谷将太さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか??

菊地凛子さんと染谷翔太さんは2015年1月にご結婚されています。

結婚の発表は、染谷将太さんの公式サイトにて、二人の連名で発表、報告されていました。

菊地凛子と染谷将太の出会い

菊地凛子さんと染谷将太さんは共通の友人を通じて、知り合ったようです。

実は、菊地凛子さんと会った時に、染谷将太さんは一目惚れだったそうです。
『この人となら家族になれる』と直感で思ったそうです。

染谷将太さんが菊地凛子さんにベタ惚れだったようですね。

フライデーでラブラブなデートをキャッチされたりもしていましたが、とても仲が良さそうでした。

 

そして、その直感通りに1年未満の交際でお二人はご結婚されています。

 

スポンサーリンク

菊地凛子と染谷将太の子供は何人?性別は?

菊地凛子さんと染谷将太さんの間には2人のお子様が誕生しております。

第一子:2016年10月
第二子:2019年3月

調べてみたのですが、名前や性別は公表されていないので分かりませんでした。

 

 

しかし、二人で学校の運動会へ行ったりしているので

 

菊地凛子と染谷将太の家族に遭遇情報

菊地凛子さんと染谷将太さんですが、遭遇情報が結構あるんですよね。

そして、最近その理由が明らかに。。

午前10時から午後5時まで、7時間にも及ぶ家族での散歩。夫の染谷将太、6歳、4歳の子供も一緒に歩くといい、昼食、おやつなどで外食したり、公園に行って遊んだりするという。

これに国分太一は長時間散歩は「子どもたちがグズらない?」と質問。すると菊地は「うちの子、『寝歩』っていって、手をつないで歩きながら寝られるんです」と子どもたちの驚きの特技を告白。TOKIOはびっくりだが、菊地は構わず「すごいのは30分、40分寝歩する。その間は止まれないので、踏切とかは回避して。そしたら2、3歩の階段もいけるようになった」

引用:デイリー

ということらしいので、ご家族での遭遇情報が多かったのですね。

それにしても、子供さん面白いですね。

そして、めちゃくちゃ家族が仲がいいこともわかりますね。

 

 

 

スポンサーリンク

菊地凛子はバツイチで再婚?

菊地凛子さんの結婚のことを調べるとバツイチや再婚といった情報が出てきたので調べたのですが、菊地凛子さんはバツイチでも再婚でもありませんでした。

きっと染谷将太さんとの年齢差とご結婚された時には30歳を超えていたことから、想像でバツイチや再婚と言われたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

菊地凛子と染谷将太の馴れ初めは?子供や再婚の噂はどうなの??の舞tめ

菊地凛子さんと染谷将太さんの馴れ初めをご紹介しました。

とても雰囲気のある2人なので、夫婦のファンも多いようです。

家族もとても仲が良さそうなので、菊地凛子、染谷将太夫妻のこれからのご活躍を応援しております。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました