フジモンと木下優樹菜の離婚をゲッターズ飯田が予想していたって本当?追記あり

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ユッキーナ(木下優樹菜さん)とフジモン(藤本敏史さん)が離婚すると報じられています。

年末にビックリなニュースですね!!! (2021年1月15日追記あり!!!!)

ユッキーナさんは、先日のタピオカの件もあり何かとこの夫婦は話題になっていたので、とってもビックリですよね。

なんだかんだ藤本さんがユッキーナさんを支えているものだと思っていました。

そんなフジモンとユッキーナの離婚ですが、

ツイッターで話題になっているタピオカ離婚と話題ですが、もっと前から関係は悪化していたようですね。

スポンサーリンク

フジモンとユッキーナは1年前から別居??

1年前からマンション内別居だったようです。

夫婦でのCMの契約があったので、そのため離婚や別居という事が出来ず、

しかし関係は悪化していたのでマンション内別居だったようですね。

そして、契約が切れたので離婚発表に至ったようです。

スポンサーリンク

追記:ユッキーナの不倫相手はサッカーの乾貴士さん??

乾貴士さんには、ナナさんという元保育士の一般人の綺麗な奥様がいらっしゃるので、もしこお話題が本当なら『W不倫』になりかねません。

一方、乾貴士さんはゆっきーなの大ファンとテレビで公言していたので・・・いったいどうなのでしょうか??

不自然なスタンプは、もしかすると本当なのかな??って疑われてしまいそうですよね。

 

 

まる
まる

しかし、Twitter探偵団すごいですね!!

鬼女さんという方がが、どんどん情報をつかんでいっているみたいです!!

 

そして、このふじもんとユッキーナの2人の離婚でゲッターズ飯田さんがとても注目されているんですよね!!

スポンサーリンク

フジモンとユッキーナの離婚をゲッターズ飯田さんが予想していた??

12月27日に放送された旅番組『蛍原×大輔×フジモンほとバス〜小京都・金沢で多数決旅』の中で、ゲッターズ飯田さんから3人の中で一番運が悪いと言われていたらしいのです。

ゲッターズは「2020年はいろんなことを失うという年になりそうですし、人との縁が切れる」と切り出し、「収入が落ちるっていうか、落ち着くかなと」「仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる。極端に言うと裏切られる」と占い、2020年の過ごし方として「去った人のスペースに誰かが入ってくるのを待つ。2021年から運気が上がりますんで、2020年の1年間はあんまりガツガツ動かず、なにが良いか、悪いかを仕分けする流れに」とアドバイスを送っていた。

 

ゲッターズ飯田さんはこれまでもたくさん色んな事を当てているので、今回のフジモンの離婚の事もビックリされた方は多いのではないのでしょうか??

まさに、ぴったり当たりすぎてビックリですよね!!

ゲッターズ飯田さんですが、実は毎年の運勢がわかる本も出されています。

こちらで自身の五星三心を調べる事ができます

[itemlink post_id=”794″]

[itemlink post_id=”795″]

[itemlink post_id=”796″]

[itemlink post_id=”797″]

[itemlink post_id=”798″]

[itemlink post_id=”799″]

私も持っているのですが、けっこうピンポイントで当たっていたりして、

今までに買った占いの本の中で一番読んでいるかもしれません。

1100円なので、1ヶ月92円で占いると思えばお安い!!笑

と思いながら、ちょっと気になる時に開いてみたりしています。

以前。『貧乏人は占いを信じない』という事をおっしゃっている方がいてそれから参考程度に読むようにしています。→単純。。

ゲッターズ飯田さんは気軽に見る事ができるし、悪い事をほとんど書いていないので読みやすいです!!

(都合のいい事しか信じないタイプ)

明日から新年なので2020年を参考にしてみてもおもしろいかもしれませんね!!

スポンサーリンク

フジモンと木下優樹菜の離婚をゲッターズ飯田が予想していたって本当?のまとめ

ゲッターズ飯田さんはフジモンとユッキーナの離婚を予想していたのは本当でした。

ゲッターズ飯田さんすごい、、。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました