越川優の二股交際相手は誰?VリーガーのB子が誰か気になる!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

バレーボール全日本男子の元主将越川優さんが20代の女性と二股交際が文春砲で話題になっています!!

越川優さんは、Vリーグ・ヴァレアス北海道に所属していて、これからどうなるのでしょうか・・??

二股交際していた相手の女性とのLINE内容や越川優さんの逆切れ具合がすごいと話題になっています。

そして、交際相手のA子は専門学生、もう一人のB子はVリーガーということでいったい誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

越川優のLINE内容は??

越川優さんのLINE内容は以下のとおりです。

越川優:てか、知らないもの同志でメッセージやりとりしてるとか、逆に怖いんですけど。

B子:向こうは〇〇がバレー選手で顔知ってる

B子:怖いとかそんなのは今は知らないよ。

越川優:それで??

B子:とりあえず浮気はしてない??

越川優:まだ疑ってるの??

越川優:最低だね

 

その後、A子さんとB子さんは連絡を取り合い、きちんとした証拠を手に入れてから越川優さんにLINEで報告した模様。

A子さんは、B子さんと越川優さんがベットで寝転ぶ姿の写真をLINEで送った様で、
それに対して越川優さんが

A子:じゃあこれは何??

越川優:それ持ってるなら、何言っても無駄だね。今までありがとう。

という様なやりとりになっていたそうです。

 

スポンサーリンク

越川優の交際相手Vリーガーの女性は誰??

B子さんは、20代の現役Vリーガーの様ですが、いったい誰なのでしょうか??

同じバレボール選手として尊敬していた、越川優さんのSNSをフォローして返事が返ってきたことから交際に発展したそうなのです。

メッセージがきた翌日には、遠征先のホテルに誘われ2021年12月にヴィトンの財布をプレゼントされてからの交際スタート!!

しかし、A子さんとも交際は続いていて、VリーガーのB子さんが文春にこのことをリークした様です。

 

越川優さんの、女性関係のトラブルは前の奥さんの時からの様でバレー界では有名だそうです。

そんなB子さんですが、

・20代で現役Vリーガー
この情報しか出てきませんでした。
女性のVリーグチームは9チームもあり、20代の方もめちゃくちゃ多いので、特定するのには少し難しそうです。
しかし、越川優さんがかなり女癖の悪い方なことは確かな様ですね・・。
スポンサーリンク

越川優の二股交際報道にみんなの反応は??

スポンサーリンク

越川優の二股交際相手は誰?VリーガーのB子が誰か気になる!!まとめ

越川優さんの二股交際の相手は

20代の専門学生と、20代の現役Vリーガーの2人でした。

現役Vリーガーの方は調べてみたのですが、誰かまではわかりませんでした。

 

ですがLINEのやり取りなど、相手の女性への対応はとてもひどいですよね・・・。

 

越川優さんはこれからどうなるのでしょうか??

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました