栗田航兵は愛媛出身で、中学や高校はどこ?? ハーフでイケメン!??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

栗田航兵さんといえば、2022年にデビューしたOCTPATHのメンバーです。

今回は栗田航兵さんは愛媛県の出身として知られていますが、愛媛のどのあたりになるのでしょうか??

今回は、栗田航兵さんの

出身中学校、高校
プロフィール
本当にハーフなのか??

こちらについて、調べてみました。

スポンサーリンク

栗田航兵さんの出身中学校、高校は??

栗田航兵さんの出身中学校は砥部中学校です。

あの白熊のピースで有名な砥部動物園がある砥部ですね。

松山からの近く、愛媛の中では都会な場所です。

高校なのですが、調べたのですがこちらはわかりませんでした。

スポンサーリンク

栗田航兵さんのプロフィールは??

栗田航兵
生年月日:2002年1月27日
年齢:20歳(2022年現在)
出身地:愛媛
血液型:A型
身長:173cm
体重:54kg
趣味:スケボー
特技:ホイッスルボイス、フィンランド民謡、耳を動かす
コンプレックス:声の大きさの調節ができない、声がでかい
メンバーカラー:オレンジ

 

栗田航兵さんは面白くて、見た目もとってもかっこいいですよね。

デビュー曲では、センターに抜擢され、さんま御殿などの単独でのテレビ出演もよくされています。

この投稿をInstagramで見る

栗田航兵(@_kurigohan)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

栗田航兵さんはハーフ??

栗田航兵さんがハーフという噂があるのですが、栗田航兵さんがハーフという確実なことはわかりませんでした。

 

目もくりくりしているし、顔立ちがハッキリしているので、そんな噂がたったのかもしれません。

 

栗田航兵さんの家族構成なども、一切公表されていないのでちょっと手がかりを探すのが難しい感じです。

この投稿をInstagramで見る

栗田航兵(@_kurigohan)がシェアした投稿

なので、こちらはわかり次第追記させていただきますね。

スポンサーリンク

栗田航兵は愛媛出身で、中学や高校はどこ?? ハーフでイケメン??のまとめ

栗田航兵は愛媛の砥部中学校の出身でした。

小学校は、砥部町立宮内小学校です。高校がどこかがわかりませんでした。

そして、ハーフの噂はありますが確実な証拠はなく、家族構成もわからないのでおそらくハーフではないのではないか・・・という予想がSNSでは多くみられました。

これからも活躍が期待されますね!!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました