真理子フロレンティーナの年齢は??プロフィールや経歴や学歴も!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

真理子フロレンティーナさんが、NHKに出演されて『可愛い!!!!』と人気ですよね。

真理子フロレンティーナさんですが、オランダと日本のハーフ。

ハーフの方って、大人っぽく見えるので年齢不詳だったりしますよね。

そんな真理子フロレンティーナさんですが、年齢やプロフィール経歴などもまるっと調べてみました。

スポンサーリンク

真理子フロレンティーナの年齢やプロフィールは??

真理子フロレンティーナさんの年齢は17歳です。

思ってたよりも若い!!

やはり、ハーフの方は大人っぽく見えるんですね。

真理子フロレンティーナのプロフィール

本名(日本名):天野 真理子
生年月日:2004年2月20日(17歳)2022年で18歳になられます。
身長:165cm

スポンサーリンク

真理子フロレンティーナの経歴や学歴は??

2022年2月6日(日)の『地球丸わかり』と言うNHKの番組が芸能界デビューの様です。

なので、芸能界での経歴というものははまだないみたいです。

 

真理子フロレンティーナさんの学歴は??

真理子フロレンティーナさんは、私生活では4カ国を話せるクワドリンガルだそうです。

3カ国語を話せるトリリンガルは聞いたことあるけど、、、更に上をいくクワドリンガル!!

 

真理子フロレンティーナさんが話せる言語は、日本語・オランダ語・フランス語・英語の4カ国。

幼い頃から日本の学校に通い、小学校4年生の時に飛び級をし、オランダの最難関の大学『アムステルダム大学』の法学部に通われているらしいのです。

日本でいうと、東大の様な感じです。

 

現在、アムステル大学の1年生。

 

美人で頭までいいなんて、凄過ぎますよね・・・。

 

スポンサーリンク

真理子フロレンティーナの家族構成は??

 

真理子フロレンティーナさんは、オランダ人の父親と日本人の母親のハーフです。

 

父親は弁護士、母親はチェンバロ奏者の天野乃里子さん。

 

 

真理子フロレンティーナさんが、法学部に入ったのは父親の影響だったのですね!!

 

しかし、現在は1年間休学して日本での芸能活動を本格的に開始していく様です。

 

スポンサーリンク

真理子フロレンティーナの年齢は??プロフィールや経歴や学歴も!!のまとめ

真理子フロレンティーナさんは、現在17歳でオランダの最難関大学アムステルダム大学の法学部の1年生。

 

父親の影響で、弁護士を目指していますが、日本での芸能界を本格的に始動させるために
現在は1年間休学されている様です。

 

これから、どんどん活躍が期待される真理子フロレンティーナさん!!
頑張ってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました