チャウヌの弟の写真や顔画像は??イケメンで顔が小さすぎるって本当??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

チャウヌさんといえば、ASTOROのイケメンメンバーで俳優やモデルとしても大活躍中ですよね!!

そんなチャウヌさんですが、弟もイケメンと話題になっています。

兄弟揃って、あんなに美形とかどんな家族なんだ!!と思いますよね。

今回は、そんなチャウヌさんの弟さんについて写真などを中心に調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

チャウヌの弟の写真は??

チャウヌさんの弟さんの画像を探してみたのですが、こちらが出てきました!!

顔の全部は見えていませんが、すっきりしたキレイで大きな目は確かにチャウヌさんと似ていますよね。

 

確かに、イケメン。。。

 

そして、手とカメラと後ろの顔比較した時に顔小さ過ぎませんか??

 

そして、チャウヌさんの弟さんを実際に見たことがあるメンバーは、
次の様に言っているんですよね!!

 

スポンサーリンク

チャウヌの弟は今何をしているの??

実は、以前チャウヌさんがテレビに出演された時に、弟さんの事

こんなことをお話されています。

・現在は除隊してアルバイトをしている
チャウヌさんよりも、顔が小さい&イケメン
・チャウヌさんに勝てるのは、弟だけ

え???

 

まって、、、

 

どんだけ美形なの??   どんだけ顔小さいの??

ってなりますよね。笑

宇宙の大スター、スーパージュニアのヒチョルも認める美形のチャウヌさんを超えてくる弟さん気になり過ぎます。

 

やはり、顔小さいは本物を見てもそうだったのですね。

スポンサーリンク

チャウヌの弟のプロフィールは??

チャウヌさんの弟さんのプロフィールなのですが、

名前はイ・ドンフィさんです。

以前は、インスタのアカウントもあった様なのですが、あまりに人気になってしまったために現在はアカウントが削除されている様です。

しかし、名前以外の情報は上記の様に除隊してアルバイトをしているという情報しかありませでした。

しかし、テレビの出演で弟さんには『愛してる』と言っていたので、兄弟仲もいいことがわかりますよね。

スポンサーリンク

チャウヌの弟の写真や顔画像は??イケメンで顔が小さすぎるって本当??のまとめ

チャウヌさんの弟さんの写真や顔画像でわかったのは、すっきりとしたキレイな目元と顔の小ささは本当だった様です。

 

実際に、チャウヌさんの弟さんに逢ったことがあるアストロのメンバーは、弟もイケメンで顔がチャウヌさんよりも小さいと言っていたので、確実ですよね。

 

チャウヌさんよりも、顔が小さくてイケメンっで目立たないわけないのですが、
一般人なのでそこまでの情報はあまりありませんでしたが、兄弟も仲良くて美形で言うことなしの兄弟ですね。

 

これからのご活躍も楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました