見上愛と小松菜奈がそっくりで雰囲気も似てる??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

女優の見上愛さんが自身のインスタグラムに、NHK大河ドラマ「光る君へ」での姿を披露し、新キャストということで話題となっています。

見上愛さんを検索すると、小松菜奈さんにそっくりという声もたくさんありました。
確かにミステリアスな雰囲気、クールそうな雰囲気など似ている感じはありそうですが、見比べるとどうなのかも気になりますよね。

ということで今回は、

  • 見上愛と小松菜奈はそっくり
  • 見上愛と小松菜奈は雰囲気も似てる
  • 見上愛と小松菜奈の出演作品

こちらをご紹介してきます。

 

スポンサーリンク

見上愛と小松菜奈はそっくり

見上愛さんと小松菜奈さんはそっくりなのでしょうか?

いやいや、めちゃくちゃ似てますよね。

外見の類似性

見上愛さんと小松菜奈さんは、顔立ちが非常に似ています。
両者ともに、はっきりとした目鼻立ちと柔らかな表情が特徴で、スクリーン上で見ると、一瞬誰が誰だか分からなくなることさえあります。特に、彼女たちの笑顔だったり、目線の感じもそっくりでびっくります。

役柄と演技スタイル

見上愛さんも小松菜奈さんも、幅広い役柄を演じ分けることができる女優さんですよね。

どちらも、繊細な感情表現を得意とし、観客の心を掴む演技で高い評価を受けています。
見上愛さんと小松菜奈さんの演技を見てもそっくりで間違える方もいるようです。

スポンサーリンク

見上愛と小松菜奈はそっくりで雰囲気も似てる

見上愛さんも小松菜奈さんも、エキゾチックというか、ミステリアスというか、そういった雰囲気や仕草も似ていますよね。

雰囲気が似ているからなのか、二人ともZoffの広告塔を務めていた頃があります。
同じCMにも出てるって、Zoffが求めるおしゃれな雰囲気に合うのかな〜なんて考えたりしました。

 

スポンサーリンク

見上愛と小松菜奈のそっくりな二人の出演作品

見上愛さんと小松菜奈さんの代表的な出演作品をいくつかご紹介します。

見上愛さん

• テレビドラマ『きれいのくに』

• テレビドラマ『liar』

• テレビドラマ『往生際の意味を知れ!』

• テレビドラマ『光る君へ』

• 映画『衝動』

• 映画『不死身ラヴァーズ』

 

小松菜奈さんの出演作品

• 映画『渇き。』

• 映画『近キョリ恋愛』

• 映画『バクマン。』

• 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』

• 映画『溺れるナイフ』

• 映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

• 映画『さよならくちびる』

• 映画『糸』

• 映画『さくら』

• 映画『余命10年』

 

スポンサーリンク

まとめ

見上愛さんと小松菜奈さんがそっくりということでご紹介しました。

やはり写真で見比べてみてもそっくりでしたよね。

雰囲気ある見上愛さんと小松菜奈さんですが、これからも二人のご活躍を応援しております。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました