成海璃子の元彼がイケメン??これまでの元カレを大調査!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
成海璃子 元カレ トレンド

成海璃子さんの元彼がイケメンっと話題になっています。

この度、一般男性とご結婚された成海璃子さん。

成海は「私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します」とコメントした。

成海は1992年生まれ、神奈川県出身。子役としての活動を経て、2005年4月に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演。2007年4月公開の『神童』で映画初主演を飾った。その後もドラマ『1リットルの涙』『ハチミツとクローバー』(ともにフジテレビ系)、NHK大河ドラマ『平清盛』、映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』『愛唄 -約束のナクヒト-』など多くの作品に出演。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2172622/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

相手の方は、一般男性ということですが、今まではどんな相手とお付き合いされていたのでしょうか??

スポンサーリンク

成海璃子さんの元彼は誰??

噂されている歴代彼氏を調べてみましたーーー!!

成海璃子さんの歴代彼氏・・・綾野剛

一番はじめに噂になった俳優さんです。

2013年に映画デートを報じられていました。

 

成海璃子さんの歴代彼氏・・・山下翔平

この方とのスクープ写真は話題になりましたよね。

今まで、清純派女優できていた成海璃子さんの喫煙写真が話題になったからです。

銘柄はハイライトなんだとかっ!!

この時(2014年)に、一緒に喫煙されているのが山下翔平さんです。

パリコレにも出演経験のあるモデルさんです。

成海璃子さん歴代彼氏・・・ハーフのモデルさん

イケメンのハーフモデルは、クロウドモーガンさんです。

カフェでデートしているのをキャッチされていました。

成海璃子さんは、年上のかたばかりとお付き合いをされていたのですが、

今回は初めて年下の彼となっています。

 

 

出典:https://geitopi.com

しかし、成海璃子さんがカフェで説教していた噂もあり、

いつもは年上の彼氏だった成海璃子さんも大変だったのでしょうか??

ネットでも『ヒモみたいじゃんっ・・・』というような声もたくさんありました。

成海璃子さんの歴代彼氏・・・岡村靖幸さん

2019年にスクープされているのは、岡村靖幸さん!!

年の差がけっこうあるのと、今までの彼氏の感じとはちょっと違うのでびっくりされた方も多いのではないでしょうか??

こないだまで、イケメンの年下と付き合ってたじゃーーん!!ってなりますよねっ

岡村靖幸さんは、ちょっと予想外でビックリしました。

スポンサーリンク

成海璃子さんの結婚にみんなの声は??

子役から活躍していた成海璃子さんだけに、え??もうそんな年なの??

そんな反応が多かったように感じます!!

スポンサーリンク

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました