政府が配布の布マスクはどうしてこの3社なの??ネットのみんなの反応は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

政府から支給された布マスクですが、だんだんと皆さんの手に渡ってきていますよね。

その政府支給の布マスクですが、どこで製造されたか明らかにされていなかったのですが、

本日、どこで制作されたのか発表されました。

いったい、このマスクはなぜこの3社に受注されたのでしょうか??

スポンサーリンク

政府支給の布マスクを製造したのはどこ??

政府支給の布マスクを制作したのは次の三社になります。

  • 興和
  • 伊藤忠商事
  • マツオカコーポレーション

布マスク受注の3社の内訳は??

  • 興和 ・・・・・・・・・・・・・・・54,8億円
  • 伊藤忠商事・・・・・・・・・・・・・28,5億円
  • マツオカコーポレーション・・・・・・7,6億円

計90,9億円

マスクの予算ははじめ、466億円といわれていましたが、これで計算すると差額が300億円ありますね・・・。

スポンサーリンク

政府支給の布マスクはなぜこの3社に受注されたのか?? ネットの意見は??

麻生さんと、昭恵さんは、もうしょっちゅういろんなところに名前出てきますね!!笑

布マスクはなぜ郵送だったのか??

 

スポンサーリンク

政府が配布の布マスクの受注はどうしてこの3社なのか??みんなの反応は?のまとめ

どこも有名な会社でしたが、なぜこの3社なんだ??と思われた方が多いですよね。

興和さんのミャンマーでの製造がなぜ??と思っていましたが、麻生さんと昭恵さんでかためられてたんですね。

同じ会社でも同じような布マスクを作っているのに、値段が全然違うのにもびっくりです。

しかもカビや虫が混入しているマスクもあるらしく、私はまだ届いていないのですが、

いろいろ心配になってきますね。

一刻もはやい終息を本当にお祈りします。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました